こんにちは!
ムゥです!
今回は、ロードスターMSpR2.0にサイクロンアースアディショナルバージョンを取り付けちゃいますよ~

(手前はうちの子のロードスターですよ~)



子分ちゃんねるでも動画をアップしますので
ぜひ、見てくださいね~
ここで、NDロードスターについてご連絡がございましたので
ご紹介したいと思います。
その内容ですが
「NDロードスター2000㏄なのですが
サイクロンアースは1500㏄しかないのですか?」と
ご連絡がありました
結論ですが
2000ccに取り付け出来ます!
ただ
i-stop付きか無しか
MT車・AT車で仕様が違いますので
気を付けてご購入下さい
(アディショナルは1本だけです。)
ロードスター(ND 1500cc)用サイクロンアース – RECHARGE R&D
ロードスター(ND 1500cc)用サイクロンアース(アディショナル) – RECHARGE R&D
取り付けが不安な方
弊社でも取り付けを行っておりますので
ぜひ、ご連絡下さいませ~




本日サイクロンアース取り付けて貰いありがとうございました。
最初に乗った時、車が軽く走り出したのに驚きました。これは、トルクが上がったのでしょうか?プラシーボなのか?😀
どちらにせよ、アース取り付けて良かったです。また、慣らしが終わったら、デフ、ミッションのオイル交換をお願いしに行きます。
コメントありがとうございます。
ご来店ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。