ワンオーナーでありながら、4万㎞という箱入り娘が入庫
セルモーターをリビルトしたいという流れだったが、なんと・。
純正アースはセルを回すときや電気負荷時、30A以上も流れるのですから古くなるとダメで電流が不足していました。これを変えたら元気にセルの回りが新車のように戻りましたよ。
フルタービンだが、Ecocpu制御
奥では、MSバージョンのFDがオイル交換
ワンオーナーでありながら、4万㎞という箱入り娘が入庫
セルモーターをリビルトしたいという流れだったが、なんと・。
純正アースはセルを回すときや電気負荷時、30A以上も流れるのですから古くなるとダメで電流が不足していました。これを変えたら元気にセルの回りが新車のように戻りましたよ。
フルタービンだが、Ecocpu制御
奥では、MSバージョンのFDがオイル交換
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さすが箱入り。 圧縮9中後半。
いつのまにかゆるんで抜けかけた(危なかった)サージアースを締め直したら静かになりました。 セルも一発始動。
相当流れるんです。
昔ボンゴでも、スターターモーターの取付ボルト共締めアースの不良もありましたね?