767Bと同じピットに招待されていたアンドリューさん、
・・
出川英語の中村を気に入ってくれたようで・・・
jyabajyabajyaba(じゃばじゃばじゃば)
中村 英孝さんの投稿 2018年12月8日土曜日
・・・
お前、キャブも知ってるのか!面白いから俺の店にも遊びに来いよ!という流れになり・・
行って驚く・・
イッテQが待ち受けていました
それは、、想像を・・・
はるかに越えて
もはや、、絶句の
ツアーになってしまいました
本物のレジェントF1カーも
エンジンもかけてくれました
あれ?見覚えのある・・ヘルメット
まさかのセナのヘルメットでした
もちろん、本物志向です
これ以上の快楽はありません
このまま、、、だと
日本へ帰りたくなくなりそうです
今起こしてるレースカーが13Bターボで片山レーシング時代に入口においてあったんだというと、詳しく聞かせろと、、
配線図から追いかけて、、
” お前、767Bを解析したんだってね? ”
” うん、あれは簡単ではなかったよ ”
” それじゃこれは簡単だろ?”
” さあ、どうかなー ”
マツダ初期のターボコントロールはかなりの使い勝手の良くない特性をフラットにするための試行錯誤があったようです。
ウェストゲートのコントロールはこの時代から電子制御であったことが判明しています。
中村 英孝さんの投稿 2018年12月8日土曜日
・・・
一連の流れをみた
アンドリューさんは熱心な目つきで言い始めました
” お前詳しいなー ”
” うちにこいよー。。”
” 頼むよー”
もちろん、
” すぐに引っ越すぜー ”
と、言ってあげました^@^
日本の皆さん、さようなら・・・
0コメント