いよいよ通信開始。マツダのディーゼルを長く乗るため、カーボンの発生や息継ぎの発生を抑えるべく取り組むことが目的です。
これでマツダの全車両の書き換えが行えるようになります。
さ、ERGの制御まで届くのか?
DPFの強制燃焼の回数を抑えられるのか?
オートクルーズの制限解除やトランスミッションのシフトポイント等、、やりたいことは盛りだくさんです。
RX-7や767Bと同じくBinで探し出すので
定義ファイルがなくても探し出します。
そのためにはBIN,HEXエディターのRERE5をマツダのOBDⅡで使うファイルサイズにバージョンアップしなければなりませんね
767Bのファイルを書き換えるためにエディターは造られました。
おそらく、時間がかかっても可能でしょう
古くなったスカイアクティブディーゼルを守る為、カーボン防止のためのEGR制御が始まりました
もちろん、愛車点検もやっていました
0コメント
トラックバック / ピンバック