本日は不在、だったが
アテンザ、まず自分の分で検体にする。
CX-5もだが。これは友人に頼んでみよう。
馬力やトルクをあげるのに、ゲインでブーストという方法が多い。
気をつけなきゃならないのは、ピストンの耐久性が当然ながら環境装置だと思うんだよな。
しかも、、現代のディーゼルのセッティングって・・・w
自分で言うのもおかしいが・・・2級ディーゼルレベル以上の制御!?
PM・・・処理・¥・?
通常とおりRE系のCpu問い合わせ
明日、EcoCpuメールの問い合わせの返事をします。
本日の朝一様は、アクセラ 79,000kmでございました。
清掃前のポート側は、煤は多めで添加剤で固めです。 奥も、結構詰まっております。 清掃後は、だいぶ固かったですが、キレイに仕上がりました。 奥もしっかりキレイになってます。...
0コメント