素直に認めよう、惨敗だ。
デッドニングも、5回目になって、元に戻した。
デッドニング、、、消す。調整。
ピンポイントで、何度もやり直したが
あそこを立てれば、こっちがたたず。
車が限られてるのだからここを、こうやれば、という指標も見つからず。
一旦。元に戻して・・・再度、、いや、何度でもやってやる。!!
本日の朝一様は、CX-5 110,000kmでございました。
ポート側は、添加剤でドロドロでした。バイパスパイプが樹脂製だったので、対策品に交換します。 奥は、すごく詰まっていてカチカチに固まっていました。 洗浄後は、ススも除去できていい感じです。...
マツダもかなり気合を入れて作ってきているアテンザですのでかなり複雑に制御が絡み合っているようですね。
気長にお待ちいたします。
よろしくお願いします。
はい、一本化されてるのでこっちだけ、とか
ここだけ。、って事を全体像をつかまず行うと・・・
車両の姿勢制御まで狂ってしまうのです。