惨敗、、、新型 GJアテンザ 納車後 4300km ノーマルへ

執筆者 | 2月 22, 2013 | ATENZA takeri Mazda6 | 2 コメント

素直に認めよう、惨敗だ。
デッドニングも、5回目になって、元に戻した。
 デッドニング、、、消す。調整。
 ピンポイントで、何度もやり直したが
   あそこを立てれば、こっちがたたず。
   車が限られてるのだからここを、こうやれば、という指標も見つからず。
    一旦。元に戻して・・・再度、、いや、何度でもやってやる。!!
  

惨敗でしたw

惨敗でしたw

2 コメント

  1. むっく

    マツダもかなり気合を入れて作ってきているアテンザですのでかなり複雑に制御が絡み合っているようですね。
    気長にお待ちいたします。
    よろしくお願いします。

    返信する
    • nakamura

      はい、一本化されてるのでこっちだけ、とか
      ここだけ。、って事を全体像をつかまず行うと・・・
       車両の姿勢制御まで狂ってしまうのです。

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一はCX8様でした。(92,000㎞オーバー)

薄い煤の膜がございますね~、つつけばカリカリでした キレイに仕上げさせてもらいました。 インテークマニホールド洗浄前となります。そこそこカリカリの煤がモリモリといらっしゃいますね...

お便りインプレ

FD3S FC3S

本日のロータリーエンジン(調整中編2)

ヒートガンで温めて~~ 段ボールで熱が逃げないように工夫したり・・・ オイルパンをゴリさんがいつの間にか取り付けて ゴリさんお手製のスパナさん、、、カニスプーンさんですな ここで登場カニスプーーン型スパナでノックセンサーを交換しました。...

ロータリーエンジンおろしてます。(調整中編)

ダイヤルゲージ取り付けて調整中でございます。 取付位置をこのあたりかと、目星をつけて・・・ ピタッと当てて えい!っとゴリさんに揺すっていただきこの振れ幅・・・最後は弊社の神がサクッと仕上げてましたが 締め付け具合の遊びが大事(0.1) フロントのステーショナリーギヤ 先ほどの写真の反対側...

FDの燃料タンク、見たことある人は少数だと思います~~

FDの燃料タンク取り外し中~ 上のタンクが新品で、右側に取り外し後のタンクです 見た目は少しクスミがありますね タンク内部底画像です、何やら沈んでいるのが見えますね~ 取り外した 内部の状況です、横面にまさかの・・・・ こちらは新品のタンク内部です、美しい~♪ この中にたっぷりハイオクを流し込みたいですね~ 取り外した後、サクッと取り付けてしまいました。...

近日公開予定です。

取り付け前 取り付け後 別アングル拡大 効果や価格の方確認中でございますの。 先駆けてブログのみの公開となっております。水面下でイロイロ進んでおりますので YouTubeやブログをお時間あるときは要チェックの方よろしくお願いいたします~ 遊びに来られた時には、生で面白いものが見れるかもしれませんね~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...