HCH-02DS 結論からいうと。レビュー

執筆者 | 1月 17, 2015 | NR-MZ80premi | コメント0件

これなしで追加のアンプは生きてこない
securedownload
 ただ、NR-MZ80 premi 純正のAUX追加コネクターと入れ替えるだけで
   世界が変わる
 おくゆきだの、ひろがりだの、そーいう次元じゃなく
 高域が、低域が、声が、、というレベルでもなき世界
securedoddwnload
  @@@@@@@@@@@
 俺はこの一週間、病に犯されていた
 その2,3日前にデッキをMZ60からMz80に昇格させ
  KTP-445UJのアンプ付属SP線も、はんだでシルバー線、の変更させ、、
 結果、、、コネクターもロジウムに変えさせた勢いだった
securedownload
  アテンザで。。。。
   長かった、この音が聴けるまで
   永期にわたって終わらないものと思い始めていた。
     こんなところに、ボトルネックがあった
     こんな、大事な事を・・・ぼくは。。。
   ああ、、、終わったんだね、これでいいんだよね?
   いやいや、本当にそう、感じさせてくれる楽器になったよ、、
1
    、、、そして、いま第3章が始まる。。そんなパーツレビューでしたw 
     ちなみに、まだネットワーク設定はMZ60premiのままだ。

0コメント

トラックバック / ピンバック

  1. HCH-02DS その得た結果から | 中村屋 EcoCpu BLOG - […] 前回、HCH-02DSをNR-MZ80 premiに使うと大…

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

本日の朝一様は、CX-3 60,000kmでございました。

ポート側は長距離走行が多いようで、ドロドロになっておらず比較的少ない感じでした。 奥は添加剤が入っていたいる感じでしたので、少し多めでした。 インタークーラーはススの付着は少なめでした。(写真を撮り忘れちゃいました…) 洗浄後は一部固い所もありましたが、しっかりと除去できております。 奥もキレイになりました。 インタークーラーは、ピッカピカの仕上がりです。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-80 1000kmでございました。

CX-80リフトアップ‼アンダーカバーを外して漏れが無いかを確認します。 アッパーアームを左右に入れ替えて、ロアアームを外していきます。 ロアアームのグリスですが、ちょっとしか残ってませんでした。 ロアアーム施工でブッシュを調整します。 施工後は、こんな感じになります。 もう一つのロアアームも調整します。 前に残っていたグリスを洗い流し、新しいグリスをつけていきます。(黄色のがグリスです。)...

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...