コンピューター リメイクサービス

執筆者 | 7月 30, 2021 | ;REtron | 2 コメント

RECHARGEでは、皆さんに愛用頂いているEcoCpu 並びにEcoCpu-Vについて、リメイクサービスを予定しております。このサービスには互換デバイスやROMの最新型交換と、通電テストだけではなく出荷前にシャーシダイナモによるダイナモテストを盛り込んでおり、『新型CPUに変えたから不要になった方からの譲受』や、『新型CPUはまだ買えないけど今あるEcoCpuを長く使いたい』方へのサービスとして発足させる準備を行っております。

もちろん、20万円で売り出そうとしている新しいCPUは開発にかかっておりますが極寒冷テスト酷暑放置テスト等、今年中にテストを終えることができるところまでで販売には時間がかかると思いますが、ディーラーコードやフェルセーフを持った唯一のCPUとして新開発致しますので長い目で見守っておいてください。(写真はテスト用で販売するときには純正コネクターとなります)

またFD3S4型以降のモデルだけではなくAT車両も含みます。これらの成功をもって前期対応、FC3Sへと進めてまいります。

詳細は近いうちにYOUTUBE動画『枯れた整備士ひでぽんチャンネルで放映されますので、ぜひこの機会にフリーアドレスでYOUTUBE登録をして、『枯れた整備士ひでぽんチャンネル』の、チャンネル登録をして応援をお願いいたします。

製造元は世界的に有名で耐久性と信頼性の高いコントローラーを作っている実績をもちますが、想像にお任せします。

2 コメント

    • 店主

      いろんな想像ができるでしょう、ちゃんと進んでいます。
      さーて、動画をお楽しみに。

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

〜RX-7 中古車情報〜

今回、スギちゃんより車両紹介ですー RECHARGEの中古車販売って訳ではありませんー...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...

予約カレンダー

FD3S FC3S

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

公開することの意味は大きい

https://youtu.be/axE6ocxuSQs エンジン組付け、やり方にはいろいろあるだろう。そしてさらに、今度はこういった作業にもユーザー立ち合いを提案してゆくことになる。  もはや、革命だな  もうこうなると、我々整備士にはごまかしなんてできなくなる。 そもそも、ごまかす気などなければ、一緒に楽しむ気でしかないから...

エンジン載せ替え、終了

走行テストも終わり、もう、今日には完成してます。 私たちの大好きなRX-7の為に出来る事を愛情をもって行います。

前期FC3S エアフロメーター修理

35年、、、12万㎞も超えてくると接点が悪くなりました。そこで禁断の修理を行ったところ目に見えてアイドリングの安定と、アイドラアップの不調を治すことに成功しました 新品に変える事が出来るなら買えたいところですが、無いものは治す。分解と洗浄、調整。...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...