今回はABSが壊れた
3年以内にプリ衝突安全、エンジン本体交換、と続いて。
次は、、、ハンドルと ミッションだな。
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・・・
また、マツダ?
マツダに戻ってどうする?
いや、もう大丈夫だろう
、、、高速で急停止することもないだろうし
後期ならエンジンも丈夫になってるはずだ。
無難に、、、トヨタに戻るか?
いや、その前に、、、、
3年足らずで乗り換えをしたいんじゃないんだよ、
俺は確かに ” 安全を買った ” はずなんだが。
本日の朝一様は、アクセラ 79,000kmでございました。
清掃前のポート側は、煤は多めで添加剤で固めです。 奥も、結構詰まっております。 清掃後は、だいぶ固かったですが、キレイに仕上がりました。 奥もしっかりキレイになってます。...
マジェスタ買うならこれの一つ前でしょ・・・
それよりほら、新車売ってるよ。
http://www.bubu.co.jp/detail_cars/index.cfm?action=new&id=17
見れないー
極めて”個人的”な意見としては、
マツダに乗っていてほしい。
ご無沙汰しております。
3年以内はテンションが・・。
僕も買い換えましたが納車未定の国産、3年はノントラブルを祈ってます(笑
FDは買い換えてません(笑
HDES
サイドビューがたまらんかった
他社では創れんと思った
こんな車はもう創らないのかな
2代目 出たときアホかと思ったけど
そこーー。大事なところなんだよね
十分にわかってるさ、十分にね。
でさぁ、、
今日、マツダの代替えを検討しにいったら、、
ま、、当然追い金150万以上という線、
後期アテンザに乗るも、新車で追い金してわざわざ、、の価値はなし。
まあ、整備士30年生、初めての新車がタマタマはずれ引いたという事で、あきらめて更にアテンザで危険を冒しつつ乗るか?
トヨタに戻るしか選択肢はないのよね。
いま、勝手に止まるからねw
相変わらずの振動、もうーヤダ
過去にはサブコンを付けて自らの意思で車高を下げているのに、まるでMAZDAのみを悪く批判するのはフェアではないと思います。
次にブレーキ系統、ABS本体異常ですから、悩んでいますよ
いま、また別に、違う部品も納期を待っています
何が壊れたか?気にならない人もいれば気になる人もいるでしょうが
これもまた故障個所を確実したうえで、写真でUPしますよ。
ただ、、
同じマツダで飯食っていますから、、最後の望みとばかりに新車の見積もりを取ったのもその表れです。
ユーザーや購入を迷う人の役に立つ情報も過去、多数公開しています
だけれど、いい事、悪い事は、読み手の立場によりますね。
はじめまして
度々観させて頂いております
そんなにです?
自分も来月車検で6万キロですが、サービスキャンペーン&リコール以外の問題は無いのですね~
自分の個人的な意見ですが、やはり中村さんには後期アテンザ希望ですね(^_^;)
失礼致しました。
そうなるよなあ。。。
俺、マツダだからなあ。。。
分かってるって、みんなの気持ちは。
部品がまだ、、、、来ない@w@、来たら分解してやんのに、、、w