中村屋様
はじめまして、東京都在住の@@と申します。
この度、御社のECO CPUの導入を検討しております。
つきましては弊方の車両使用条件下、及び車両仕様に最適と思われるECO CPUはどの仕様になるのか?を知りたく御連絡を差し上げました。
使用条件
街乗りメイン(夏場以外で1~2ヶ月に1回程度ミニサーキットで走行予定)
車両仕様(中古車で今年4月末に購入)
H11年式Ⅴ型RB、GF-FD3S、ミッション形式:MT、走行距離:91,800㎞(エンジンO/H後1,8000km
で、車両にかんs:::::。。。、dkjd:dpplgんg@pfPJ`f「jm@「yj、、、
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
お問い合わせありがとうございます@@さん。
現在はどのモデルも即日出荷可能です。
下取りがフラッシュですので、3パターンありますね
使用環境で言うとお勧めはEcoCpu-Fですね。
これは書き換えに時間と経費がかかるモデルですが、俗に言うフラッシュモデル98000円です
これに適応する車両は、仕様変更が軽微で、今回の@@さんのように
レガリス等の静かなマフラーしか変えていない、あまり書きかえを必要としない場合
そして、通勤で燃費やトルクを増やしたい場合、はこれでも十分対応します。
(でも、後のバージョンアップ希望があれば差額分でVに変更出来ます)
。。。どのような経緯でOHに至ったか、原因があったのかわからないのですが、ソコが気になりますね。
EcoCpu 16ビットアクセスモデル (テクトム追加基盤)-
168000円、在庫あり。
EcoCpu-F 16ビットアクセスモデル (フラッシュ即時書き換え未対応)
98000円 最後の一点のみ、在庫あり、なくなり次第打ち切り
今回のようにフラッシュを送っていただく場合はいくらでもOK
EcoCpu-V 8ビットアクセスモデル(フラッシュ即時書き換え対応)
128000円 在庫あり
どのモデルであっても補正やエンジンコントロールの
機能はすべて一緒。
一番高額な EcoCpuモデルのみ最高16ビットレベルのフィードバック補正を提供です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、今日も現場で・・・・仕事だああ・・・
0コメント