5型6型は3パターンのEcoCpu、

執筆者 | 8月 9, 2012 | Non-Fiction | コメント0件

中村屋様

はじめまして、東京都在住の@@と申します。

この度、御社のECO CPUの導入を検討しております。
つきましては弊方の車両使用条件下、及び車両仕様に最適と思われるECO CPUはどの仕様になるのか?を知りたく御連絡を差し上げました。

使用条件
街乗りメイン(夏場以外で1~2ヶ月に1回程度ミニサーキットで走行予定)
車両仕様(中古車で今年4月末に購入)
H11年式Ⅴ型RB、GF-FD3S、ミッション形式:MT、走行距離:91,800㎞(エンジンO/H後1,8000km
で、車両にかんs:::::。。。、dkjd:dpplgんg@pfPJ`f「jm@「yj、、、

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お問い合わせありがとうございます@@さん。

現在はどのモデルも即日出荷可能です。
下取りがフラッシュですので、3パターンありますね

使用環境で言うとお勧めはEcoCpu-Fですね。
これは書き換えに時間と経費がかかるモデルですが、俗に言うフラッシュモデル98000円です

これに適応する車両は、仕様変更が軽微で、今回の@@さんのように
レガリス等の静かなマフラーしか変えていない、あまり書きかえを必要としない場合
そして、通勤で燃費やトルクを増やしたい場合、はこれでも十分対応します。
  (でも、後のバージョンアップ希望があれば差額分でVに変更出来ます)

。。。どのような経緯でOHに至ったか、原因があったのかわからないのですが、ソコが気になりますね。

EcoCpu    16ビットアクセスモデル (テクトム追加基盤)-
           168000円、在庫あり。
EcoCpu-F 16ビットアクセスモデル (フラッシュ即時書き換え未対応) 
           98000円 最後の一点のみ、在庫あり、なくなり次第打ち切り 
           今回のようにフラッシュを送っていただく場合はいくらでもOK
EcoCpu-V 8ビットアクセスモデル(フラッシュ即時書き換え対応) 
           128000円 在庫あり

  どのモデルであっても補正やエンジンコントロールの
  機能はすべて一緒。

 一番高額な EcoCpuモデルのみ最高16ビットレベルのフィードバック補正を提供です。

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  さて、今日も現場で・・・・仕事だああ・・・

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一様は、CX-3 40,000kmでございました。

ポート側は、ススは多めで粘り気のある感じでした。 奥はこんな感じでした。 インタークーラーは、ドロドロでした。 洗浄後は、ススもしっかりと除去できております。 奥もいい感じです。...

お便りインプレ

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。

ポート側ですが、モッサリとしたススが付着してました。(写真を撮るのを掃除の途中に気が付いて一部キレイになったってました…) 奥はこんな感じです。 潜望鏡は口は開いてましたが、周りは添加剤で一部ドロドロしてました。(気が付いた頃には、潜望鏡は洗浄されてました…) EGRクーラーは、真ん中上の白い所が通ってました。(洗浄機に入る前でよかった~‼) 洗浄後が、しっかりキレイになりました。...

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

本日の朝一様は、CX-3 60,000kmでございました。

ポート側は長距離走行が多いようで、ドロドロになっておらず比較的少ない感じでした。 奥は添加剤が入っていたいる感じでしたので、少し多めでした。 インタークーラーはススの付着は少なめでした。(写真を撮り忘れちゃいました…) 洗浄後は一部固い所もありましたが、しっかりと除去できております。 奥もキレイになりました。 インタークーラーは、ピッカピカの仕上がりです。 インジェクタークリーニング施工中~...

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...