遠方から現物あわせが多数来られます。

今回は、乗った瞬間から分かりました。
アイドラアップが安定しない、アイドリング状態から
エアコンONでのみ、エンスト。。。
となると、、走っても、ギクシャクの嵐。
これしかありません。
エアフロメーターです、中古に変えると安定に近づくのと
乗ったフィールがぜんぜん安定して、息継ぎもありません。
新品交換をして、出直しとなりました。
距離は12万kmでしたが、、、25年、お役目ご苦労様。

本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




0コメント