圧縮が高い理由(耳より)情報アリ

執筆者 | 10月 5, 2020 | Non-Fiction | コメント0件

このエンジンは14万㎞以上走ったエンジンから取り出されたローターハウジングを再使用してOHしたものです。圧縮がこの値に上がってくるまでに8000kmほど走る事にはなりましたが、

アタリがついてくれば、まだ上がる可能性があります。もちろん新品がベストですが、、、これには訳がありこのような検証をしています。

そして、もちろん。そろってくる可能性が十分にあります。

オーバーホールする為に必要な高額な部品は再生できるものがあります。

そして皆さんがまだ気が付いていない、再生の仕方(エンジンを積んだまま)があることが発見されました。うまくいけばOH隅の中古車を買ったけど圧縮が上がってこないロータリーエンジンを救える可能性があります。

これはもう数台、サンプルを取って公表することにしましょう。

 ところで、今月6日から5%OFFのキャンペーンを行う事になります。

明日6日から5%引きで変えるクーポンが発行されます 高額な 工具セットや圧縮計を買うチャンスです。リンク先のクーポンを利用して購入してくださいね。

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

FDの作業も進んでおります。

タイヤ交換中でございます。剥がし中~ (店長が陰ながら見守っております。) ホイール汚れを磨いて落としています。 はめ込んでおります。バコン!っと 店長が作業のテンポを上げるために、タイヤのバランスを整えてくれています。...

昨日の預かりFD様になります。

ヘッドライトのカバーを外し、周辺のねじをごにょごにょすれば べーんとオイルクーラーをゴリさんが交換いたしました。 交換した後になります ちょろちょろっとオイルを足せば、ほぼ終わりになります。 タイミングと材料があれば、FDやFCも作業しております。なにかありましたら、お問い合わせだけでもくださいませ~。店長がサクッとお見積りしてくださり、社長がGO!かNO!を出します。( ´∀` )...

お預かり中のFDになります。クラッチ交換作業~雰囲気になります( ´∀` )

FDのお腹がまたかわゆく見えます。キュンキュンですよ ミッションおろした状態になります。 顔は見えないんですが、ゴリさんがクラッチを触っています 中身があれでしたので。。。ゴリさんが。。。 キレイに仕上げてくれました。 外した部品をよく見ると 茶色い箇所はメッキが少々はがれているみたいです こちらもゴリさんがキレイにしてくれました。キレイにする前の状態は間に合いませんでした。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...