FD3Sには、劣化したパーツがたくさんある。
その中で未だにあいまいなポジションであるエンジンアースについての劣化は、過去にも述べた通り追加で対処の仕方は報告済みだ。
ところで、現状のアースポイントの2つはどうなっているかというと
エンジンアースについては、
既によれよれで、17年の月日でさび付いているここまでひどいと。。交換するしかない。
交換といってもすでに部品は廃盤なので作った
もちろん、追加のスロットルアースも
長いのとダイナモが近くになるのでシールド対策してあるケーブルを厳選して作った
もちろん、マフラーに取り付けるマフラーアースも作った(マフラーのアースはボルトが太い)
マフラーアースに至っては・・
外すと
触ると腐っていてモゲそうな勢い
見ての通り、ネジの大きさが特殊なのでアマゾンで買ったアースはマフラー側が、穴が小さくてつかないのだ。
今回制作したサージアースとスロットルアースの2つのアースは、マフラーアースとが革新的なサイクロン効果をももたらし!!
最強の!!!!
サイクロンアースになるのだ!!!
サイクロンと言うだけあって
スバラシイ掃除機に
いや、アースになるはずだ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
そして、デジタルスロットルセンサーのテスト品販売がまずは40台限定で今月末、行われます。
数々のテストを繰り返してはきたものの、使ってもらわなきゃよさがわからないはず。正式版の前に、男気のある整備士レベルの皆さんにロードテストに付き合っていただこうと思います。これを行わないと、テスト済みとは言えません。我々の有する10台を1000kmとかでは足りません、かといって我々の手で1年のテストをして出すといつまでたっても出せません。
シリアルコード管理をした量産レベルの商品(シルバーアルマイト仕上げ)ですが、これ以上の原価を掛けずモニタープライス 前期後期問わず純正ボルトオン、整備士向け商品、保証書等も無し、純正と同じ交換の手間なので説明書もつきません。慣れた整備士なら5分で交換できます。デメリットとして万が一壊れる事もあるかもしれません、無保証です。それでも協力したい男気のある方だけに驚きの時別モニター価格で提供します。(ここが一定の敷居になります)もちろん、ロードテスト後はそのままお使いください。オークション等への転売は正式版G出るまではやめて頂くことになります。
使用していただく職人プライベーターレベルの方、整備士には転売をしない条件打ち合わせ後、SNSでのレビューやメールでのインフォメーションをもらうことになります。
この応募は、また別のサイトを立ち上げるので今月末までお待ちください。このコメントやメールでの予約ができません。
その次にもう一度モニター提供後、材質改良(クオリティー調整)、製品改良(リプログラム等)を加え、梱包、保証書付き等のコストをかけた正式版が出荷されます。
正式版が出るまで、転売防止の為にシリアルコード管理されます。
もちろん、転売時に正式版がこの驚きのモニター価格に比べ、さらに安く出るか?高く出るかはその時のロット数や改善点数等によって変動するのでお楽しみとなるでしょう。
そうだ、もうすでに販売が始まってる商品がある
100セット限定で終了となりますので急いでね。この手の商品に100なんて、思ったより早いよ。
今月末のモニター販売品は職人レベルの整備士のみに販売されるのでしょうか?
へんしん、、、
ぶぃすりゃーー!
まさかのダブルタイフーンに大興奮です(笑)
スロットルセンサーたのしみにまっています!
車検取得がまだの為正式販売を待ってますー
はい、その分、驚きのモニター価格です。月末に金額開示と応募を開始します。その分、情報を正確に提供し協力して頂けることが前提となります。
モニター参加したいですけど、応募開始時にFDが手元にあるかどうか…