元旦からここを見てくれた方へ、プレゼント 

執筆者 | 1月 1, 2021 | 未分類 | 20 コメント

ホーム » blog » 未分類 » 元旦からここを見てくれた方へ、プレゼント 

あけましておめでとうございます。

去年はとてもたくさんの変化がありました、まずお正月を過ぎて2月には急遽引っ越しを行い新しい店舗になりました。

今のメインピットも料理店の厨房から

たくさんの方の応援を頂き、

大変身をとげ、

割烹料理の入り口を、奮起して描いた

インテリアデザイナーでも雇ったか?ばりのイラストで大変身

ビフォーアフターもびっくり

いつも斬新なアイデアを強引にこなし、ついてきてくれたスギちゃんと店長と共に大変身を遂げ、遂に認証工場にもなりました

そして今では冷暖房、防音完備のシャーシ室の改築に入っています。

 

ことしも、新しい商品や新しい活動にご期待いただくべく、新春プレゼントをさせていただきたいとおもいます。

年末発表のゴージャスな製品が、ゴージャスすぎて買えなかった人に抽選でプレゼント。

希望者はメールください

 題名は『元旦プレゼント』

 何がもらえるかは?不明でご勘弁ください。

  キーホルダーは10名

俺も愛用、ワーキング袖なし 3名、、 

いや、、、要らないなんて言わないでくださいって・・・

シャツ、やキャップ等。。。総数30名に無料プレゼント。

もちろん、家に無料配送。

 1月1日の当社宛のメール受付に限ります。

必ず、郵便番号、住所 名前を書いて送ってください。(ここへのコメントで住所書いちゃだめですよメールで)

もちろん、7に乗ってなくて結構!

 発表は発送をもってかえさせていただきますと書くと、、、、

あやしいよねw、でもしっかり送るわ。

そして、お正月に入ってからも新製品関連ブログは続きます。メールの返信や作業予約は6日の初出を、お待ちください。

20 コメント

  1. クロネコFC

    元旦プレゼント
    明けましておめでとうございます。
    今年もブログ楽しみにしてます。

    返信する
    • 店主

      メールアドレスに申し込んでくださーーい

      返信する
  2. 山本浩史

    新型の吸気温度センサーが発売されるのが楽しみです。
    これからも応援しています。

    返信する
    • 店主

      シャシダイ室が出来上がったら『よくなった気がするから買おう』から、『こんなに変化するなら買うしかない』へと変えてゆきますよ。

      返信する
  3. ゆん

    あけましておめでとうございます。何十年とたった今も、まだなおセブンをアップデートすることができるなんて。
    こんな幸せな事はありません!
    今年も新たな活動や商品を楽しみにしています。
    毎日のちからをありがとうございます。

    返信する
    • 店主

      応援ありがとうございますー
      申し込んだら、当たるかもしれません、明日には出荷の写真もUPしますので。

      返信する
  4. rubi

    あけましておめでとうございまーす。
    最近の新製品ラッシュには乗り遅れてますが、吸気温度センサー楽しみに待っときまーす。

    返信する
    • 店主

      増築中の完全防音、冷暖房完備のシャシダイ室でロガーを取って効果や変化を数字で公表しますよ。

      返信する
  5. ゆっきぃ(´・ω・`)

    明けましておめでとう御座います。
    ブログを毎日チェックし、新製品が気になる毎日です。
    DTSの定価が下がったとのこと、嬉しい限りですが頑張ってお金を貯めようと思います(* ॑꒳ ॑* )

    返信する
    • 店主

      元々は、マツダにお願いして作ってもらったんだけど、結局メインハーネスを切る事で『え?』となりました。その後すぐに変換ハーネスを出してカプラを提供する事を告げたのですが、なしのつぶて。『ユーザーが望む事より内部の意地』を優先し、挙句の果てには前期対応版はオイルエレメントの交換に一工夫必要な高額センサーとなってしまいました。となると、、私たちのできる事は一つ。利益を削ってでもよりユーザーライクな商品を皆さんにお届けする事です。

      返信する
  6. カズさん

    あけましておめでとうございます

    FC用旧型 ARC製インタークーラーからFC用新型インタークーラーに換装すべく純正インタークーラー本体と取付ステーを入手中です。

    今年もブログとアイディア満載の新商品を楽しみにします!

    返信する
    • 店主

      ステーの在庫がありませんよね?コレを何とかできないかと、一個入手し、机の上で試行錯誤させています。

      返信する
  7. 神戸

    あけましておめでとうございます。
    昨年の新製品ラッシュにはついて行く事ができませんでした。
    今年もマイペース&出来る範囲で新製品を購入できたらと思います。
    今年も昨年同様アドバイスを頂きたくメールすると思いますがよろしくお願いします。

    返信する
    • 店主

      もちろん、プライベーターも歓迎したします。たくさんの技術を伝えてきましたし、たくさんの情報をこのブログで公開し続け10年以上が経ちました。しかしながら毎日が忙しく日々増え続けるユーザーのメール返信が大変で、新商品も作らねばならず現場も育てなきゃならない。そんな時間の無い中、今年は大型新人を投入予定です。

      返信する
  8. FCレストア

    明けましておめでとうございます。今年も作業&遊びに行きますので、加古川ナイト楽しみにしてまーす!
    今年もFCよろしくです!

    返信する
    • 店主

      全国の多くのノーマルライクなFC達にとって今年は大きな変化が訪れる年となるでしょう。準備できていますか?~?

      返信する
  9. 暴走親父

     あけましておめでとうございます。昔ポルシェ911は
    いつまでたっても部品があり、また新作の部品がずっと出
    るんだなーと思ってました。RX-7を911のように
    ずっと乗り続けられる車にしてくれる中村さんに感謝して
    おります。今年も宮城の地でこちらのユーザーの駆け込み
    寺的なこともしながら、微力ながら協力させていただきま
    す。よろしくお願い致します。

    返信する
    • 店主

      長いお付き合い頂きこちらこそ感謝です。PFとしてあと一点大きなものがFCの継続車検には必要です。
      大きな会社でいう年度末が切り替わる3月頃には予算組が決まり例の製品についてユーザーにとって安心できる報告ができるようにはなると思いますよ。

      返信する
  10. 木下泰行

    お世話になります。
    昨年の暮れにmazda6ワゴンのサイドステップの件では早々に送付対応頂き誠にありがとうございました。
    関東マツダ内山様にもご協力頂き、無事に加工ありましたが、格好良くつきました。

    返信する
    • 店主

      こちらこそありがとうございます。MAZDA6についての新商品はREと同軸で進行させ、より長く乗っていただけるよう、楽しく乗っていただけるよう邁進してゆきます。新しい6が出るまでまだ2年ありますが、それまでマツダのフラッグシップを一緒に乗ってゆきましょうー。

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

カテゴリー

アーカイブ

カテゴリー