7DAY入場案内の発行についてお願い

執筆者 | 4月 2, 2016 | 7DAY2016 | コメント0件

届いたメールやメッセージの送り主と、先月で締め切った参加者と照らし合わせるのは僕の目視作業。
発行するのは自動発行ソフトなので、お願いしたとおりのまま返送されると必ず間違えない。
ところが、送り返していただいたときに、気を使ってスペースが多いとかだとソフトが反応しなくなっちゃう。

一人ひとり、250人の確認に合わせて、7段の入力個所を手入力
参加者の照らし合わせも、順番が半角英数でもない限り並んでくれていないので、苗字漢字の確認だけで30秒から90秒かかる、いや、もっとか・・そのうえで、7段の手入力になると、、
朝から11時間後にはは、目がかすんで見えなくもなってくる。

もし、ナンバープレートがあってないとするなら、手入力した俺が原因だ。

 すまん、目が見えなくなったから打ち間違えた

その時は、お手数だが運転免許を提示して入場書類と、入場時の名簿の照らし合わせが必要になるので入場導入のローターリーで停止を警備員から求められるので、用意しておいてほしい。
(後日対応)

。。昨日の作業で、今朝もまだ目が見えない。

発行に時間がかかるかもしれないが、まっていて。

・・・・・・・・・・・・・・

OK例

名前:中村 英孝
郵便番号:6751224
住所:兵庫県加古川市平荘町上原51-1
電話番号:0794290840
メールアドレス:rinkuu7day@yahoo.co.jp
車種:FD3S
ナンバー:神戸123 あ 1234

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

NG例

名前:中村 英孝

郵便番号:6751224

住所:兵庫県加古川市平荘町上原51-1

電話番号:0794290840

メールアドレス:rinkuu7day@yahoo.co.jp

車種:FD3S

ナンバー:神戸123 あ 1234

スペースが入ったり、特殊な文字の時に拾えない
。。とか、、ナンバーが1桁のときに、
小さい点々が入ってるときだね
仮にいうなら3とか、7だけでいいんだ。
名前や郵便番号等、区切りに★とか、♡ってのもあって・・・もう大変w

連番で第一号発行は、7DAY実行委員長になった向谷さんからメッセージが来ても怪しい人じゃないから安心してね。これはFBで常につながってるから一番先にコミュニティーに入ったとか返事があったとかいろんな要因があったんだ、連番がついてるのは入場警備員が名簿と照らし合わせ用に必要だからなんだ。警備員は7に詳しいわけでもないから予約者である事が簡単に見分け出来るようにした。

だから、他人のを勝手に偽造して作ってもこっちの名簿に無ければ、入れない。

12924496_923135634474089_416558858016608644_n

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

中々の状態で

スギちゃんですー 久しぶりに出くわしました初見なFDでECOCPU書き換え前の点検での衝撃な状態・・・ オークションで手に入れたECOCPU Vの書き換えでのご来店で 各部点検をしていると・・・ よくあるセットでいつも通りにラジエーターが劣化していたりデフマウントが漏れてるとかリアアームのガタにパイピングの向きがおかしいとか後期FDあるあるなバキュームユニット不良が見受けられ...

サーモパイプ入荷です!

スギちゃんよりお知らせですー しばし売り切れて欠品していたFC用サーモスタットパイプがついに入荷しました! https://shop.legend-car.jp/products/fc3sthermostatpipe#ProductMediaGroup-product-template...

必須だけど、高い!?

スギちゃんです〜 4月 といえば純正部品が値上がりする時期で 今回も7の部品が値上がりがー エンジンの調子を維持するのに必須のメタリングオイルポンプこと通称メタポン 残念ですが今回の値上がりからは逃れられず 約13万とまあ高額部品に 無交換でも後期FDなら時々エラーが出て交換になることもありますが大多数はエラーも出ずにひとまずは動いているかと FCや前期FDだと経年劣化での寿命が・・・...

ARCへのセンサー取付

スギちゃんですー 今回はFD用のARCラジエーターへの車載状態での水温センサーの取付についてを RECHARGE製ARCラジエーターに変えてましたが社外メーターを取付される際にホースアダプターにて水温がとられていたので移設ですー というかこの方法なのでやっぱり漏れてきてる・・・ どうしてもそのうちバンドがくいこむのでしょうがないですが...

触媒入荷!!

スギちゃんですー お待たせしました、遂に再入荷しましたよー FD用のキャタライザー(^^)/ 純正フロントパイプにも合う70Φに 純正よりも!?しっかり静かになる大容量のサイレンサー 勿論軽量化もです(笑) https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143 売り切れていた後期用も在庫復活です!...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...