ホテルまで引率に来てくれたおかげで、楽に過ごせた一日だったよ
彼らの引率だった、さんきゅー
到着したら。。それはマツダ
マツダ、、
新旧含めてオールマツダだったよ
今回は結局現地で声を掛けられてこられた友人たちと一緒だった
で、、、
バスで見学した最もエキサイティングな。。
高速周回バンクに挑んできました
ドライバーの横に乗って。。。
いざ!とつげーーーき
ぎゃあああせdrftrgyふじこlp;@:」「
しんでまう~~~
と、、、ぎゃあぎゃあ叫んで楽しい時間をすごしました
現地で、新しい友達。。
ダミーオスカー君と友達になりました
え?遊びに行ったのか?_?って・・?
ちがうよ。このイベントの僕の目玉は
この人ありきだ
貴島 孝雄(きじま たかお、1949年1月9日 – )さんは、日本の工学者。山口東京理科大学工学部教授。マツダの元エンジニア。ロードスターやRX-7、787Bといった同社を代表するスポーツカー、レーシングカーの開発で知られる。
長々と、現代の制御、排気ガス装置や、日本の今後のREについて
話をすることができた、当然、来年のりんくう7DAYに来てもらえることをお願いしてスケジュールを調整していただくべく、ちゃんと2016/6/4という日程も伝えておいたよ
マツダ開発RX-7、主査小早川さんと、暴露話が聞けるとめっちゃ盛り上がるだろうな、
で 最後は握手!!と、手を出されちゃって
照れちゃった、
次は中村視点の玄人な解説付き写真をあげてるから読んでみてね。

本日の朝一様は、CX-5 100,000kmでございました。
ポート側は全体的にススは多めで、奥は結構詰まってました。(バイパスパイプも対策品に交換しま~すよ‼) 奥はこんな感じでした。 潜望鏡は添加剤でドロドロで、一部だけカチカチでした。...
笑顔がやらしいwww
お疲れ様でした。
小早川氏と貴島氏…風神&雷神が降臨して来年の7Dayは大荒れだ~
と、適当に言っておく
貴島さんもお元気そうで何よりです。
小早川さん、貴島さんとお会いしたのは、お二人がマツダ現役の頃でした。
ここまで来たら、田島さんや、山本さんとか・・・・、
山本さんはREから離れてるし、現役は難しいか?(^_^;
でも、そう言う現役の方々に熱い想いを伝えて頑張って欲しいよね!
お疲れさまでした。
充実した1日でした。
寺田さんのお話おもしろかったし
787Bが2メートル横をかっとんでいきました。
二度と経験できないでしょう。
往復は空燃比フィードバック走行
踏みたいのを我慢して
退場のなが~~~~いアイドリング時間
にもかかわらず燃費9.3Kmでした。
現役の方は制約があり言動や動きが他者に対して悪くなります
反対に退任されたOBの方のほうが多くの情報交換や
共感できるお話ができるのです
そりゃーーもう、ここでは書けないはなしが。
参加するつもりでしたが、エンジン急死で参加できず。(涙)
皆さんの参加レポ見て行った気分になります。
来年のりんくう、楽しみです(^^)
来年、おいでね。^^