FD3S 前期から後期6型 アイドル不調に陥る原因が新たに発見。広く認知されていないトラブルが増えた。レモンバルブや宇宙船バルブ、ACV、ノックセンサーやスロットルセンサーの交換だったが、ニュートラルスイッチ不調がこの数年多く発症しはじめアイドリング不調を招いている。ディーラーの整備士から電話でトラブル相談も増えた例。ではなぜ見つけにくいのか?アイドル不調のプロセス、最後はこのスイッチの簡単な交換方法(ミッションを下ろさず)について伝授してゆこうと思う。長編だが今回の動画こそ、最後まで必ず見てほしい。 #FD3Sのアイドル不調#FD3Sの中古車#エンジン不調#RXー7
本日は、CX‐5 7万kmでございました。
皆様、おはこんばんちわ‼ すっかり秋になりましたね。皆様、お身体の調子は大丈夫でしょうか? 日中の暑さも緩和され、非常に過ごしやすくなりましたが、朝晩が寒くなって体にこたえております。...
10万キロで壊れる箇所、アペックスシールとか。(中古だし初見だししゃぁないじゃん) 20万キロで、30万キロで壊れる箇所は乗りつづければ否応なく思い知らされる、山の中で、とか。 予防措置が結局安く済みますね。
こんばんは!
非常にためになりました。
僕もその24mm買っとこうと思います。
僕でも何とか出来そうな気がします。
アイドル不調なのに、56番が出ないという奇妙なことが起これば確定です。
今日はありがとうございました。
ダイナモ新品ありです。
なんだかさらに滑らかなフィーリングになったような気がします。プラシーボ?
ノーマルマフラーでも加速が鋭く楽しい7になりました。スギちゃん、アリさん、ゴリさんの3銃士素早く正確な作業ありがとうございます😊
ところで、うちの7ブログのどこに登場してるの?と妻の一言。😎
まだ書いてないだけですよー@w@;