GJ アテンザ ダイヤトーンサウンドナビ MZ60premi

執筆者 | 10月 11, 2013 | アウターの網をとる! | コメント0件

ようやく、落ち着いた
長い戦いだった、、、普通に聴けるレベルまでが長かった
 純正のMZ60からpremiモデルに変更したときスイッチの問題とか
 一番気になるのは、色の問題だろう・・
  が、けっこう、似合ってて、、まあ、、ヨシとする
  音は、、、ふつうのじいさんが好む音にできた
  なかなかうまくいかず、数十回内装を外してアテンザのデッドニングの徹底的見直しにこだわった
  結果、、、前回よりアンプ内臓なので大量に。。。減らしたw
   多くデッドニングを行うと、音が消えてゆく。
   小さくなるんだ、だから適材適所、適量だ。
DSC00837
  ダイヤトーンは、なぜか?茶色なんだよ
  それはホームのスピーカーに起因する色らしいんだが
DSC00839
  事務所に、置くならまだいいけど
  車に茶色はないだろーーー
DSC00838
ドアにあいてるスピーカーの穴がだめで・・・
DSC00835
  ということで、、
  先日は純正の穴あきSPの出口を切ったぜー
  で、、切って、ダイヤトーン純正のグリルの布をひっぺがして
   張ってやったんだ
DSC00836
だって、このままじゃぶさいくじゃんか・・・
DSC00822
  これからも進化してゆくだろう(後退?)
  次のステップにむかって、、、
   でも、決して諦めない。
   やめない、自分の愛車だからだ、49歳で初めて買えたアテンザ
     EcoCpu買って中村屋を応援してくれてるみんなに感謝したい、
     ぼくに、愛すべき、おもちゃを与えてくれてありがとう。
     さて、FDのバンパーやっか。。。

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

本日朝一様は CX-8 100,000kmでございました。

洗浄前のポート側は、少し多めの印象でございます。 奥はこのような感じです。 洗浄後は、キレイになっております。 奥は、このような感じです。ここまでキレイになります。 洗浄前の潜望鏡は、結構溜まっておりました。 スロットルバルブも、このような感じで溜まっておりました。 洗浄後は、ご覧の通りピカピカに仕上がります。 洗浄前のEGRクーラーは、奥からの光は確認できる状態でございました。...

FDの作業も進んでおります。

タイヤ交換中でございます。剥がし中~ (店長が陰ながら見守っております。) ホイール汚れを磨いて落としています。 はめ込んでおります。バコン!っと 店長が作業のテンポを上げるために、タイヤのバランスを整えてくれています。...

昨日の預かりFD様になります。

ヘッドライトのカバーを外し、周辺のねじをごにょごにょすれば べーんとオイルクーラーをゴリさんが交換いたしました。 交換した後になります ちょろちょろっとオイルを足せば、ほぼ終わりになります。 タイミングと材料があれば、FDやFCも作業しております。なにかありましたら、お問い合わせだけでもくださいませ~。店長がサクッとお見積りしてくださり、社長がGO!かNO!を出します。( ´∀` )...

お預かり中のFDになります。クラッチ交換作業~雰囲気になります( ´∀` )

FDのお腹がまたかわゆく見えます。キュンキュンですよ ミッションおろした状態になります。 顔は見えないんですが、ゴリさんがクラッチを触っています 中身があれでしたので。。。ゴリさんが。。。 キレイに仕上げてくれました。 外した部品をよく見ると 茶色い箇所はメッキが少々はがれているみたいです こちらもゴリさんがキレイにしてくれました。キレイにする前の状態は間に合いませんでした。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...