、定義ファイルがそろってきた。
さて、
アテンザの書き換えを自分のアテンザでやってみようか
あのディーゼル臭い、アクセルフィールを何とかしたいんだよ。
決して、中村の基準を外さないこと。
馬力を上げなくて、低域レスポンスを上げる事。。
アクセル開度のパラメーターをガソリン車レベルにすること。
スピード等は、どーにでもなる。
パワーカーブをガソリン車風に変えること。
最大馬力、トルクは純正を超えないこと。
ATが滑ったらもともこもない、単純にガソリン車のようにフィールを変えたい
もし、これでお金を取るとなれば今の流れで言うと
一生、VerUPによる書き換えが無料にしなきゃならない。
となると、、、近所の人だけになるよな。。
RX-8も、そろそろ再開とする事等、いろいろ考えなきゃならない。
本日の朝一様は、アクセラ 79,000kmでございました。
清掃前のポート側は、煤は多めで添加剤で固めです。 奥も、結構詰まっております。 清掃後は、だいぶ固かったですが、キレイに仕上がりました。 奥もしっかりキレイになってます。...
一歩前に!ですね。
いっぽ、だけmm
二歩下がる・・。
ちょっと進む!
一回休み。
☝ 全て一歩踏み出した人だけが得られる物。
でも
未来の為に開発してください。
m(_ _)m