これはもう、感動というべきだな
ナラシそっちのけで、レヴまできっちりブチまわしてきた
エンジンは申し分ない、6速ATも絶妙だ
最初の100kmまでは重かったのにいつのまにやら、リミッターが外れてしまった感じがする
FDや、FCでは1000kmリミッタが存在したが、これほど早く外れていいのか?と。。
3桁に乗った時速からでも+常識範囲内まで余裕
トップエンドがFC後期クラスには落ちるものの
優れたエアロダイナミックスのせいか、余裕。
反対に、100km以下ならこのセダンに太刀打ちするのは
500万クラスの高級V8セダンかスポーツクーペですら危うい
おまけに、軽油という安物化石燃料でだ!
実用レベルではあえて、このセッティングか?いうスタートの瞬間を除いて
これはクラウン3.0lクラスの走りを軽油代金122円で、16kmも走ってくれる
クラウンのシャコタンとFDの18k,16Kに乗る僕としては足も十分しなやか
ダルさは感じられない。19inch分の硬さはあるだろうが許容レベル
高速や一般道ではマッタク問題なし。
上下左右自動ヘッドライトがこれまた優秀、人間が切り替えるより先にHI切り替えをし、戻す
それはコーナー先の対向車を人間が視認すると同時に下げるし、コーナーの先を左右に動き回り照らす
オートクルーズなんて、自動追尾に自動減速だから、本当に片手だけだ
設定までの再加速もどえらく、オトコマエな立ち上がりで運転手は驚くだろう。
サイドミラー死角に車が存在するだけで、ミラーにインフォメーションする
まさに、未来の車だ。
ボディーも国産とは思えないレベル
FFをあまり意識しなくともトルクステアがほぼ消えており違和感もないだろう。
ただ、灰皿が無かったので、オートバックスで買った。w、、、ええ、当然吸ったw
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高い回転までまわしきったおかげか?
納車当初の排気熱のにおいや煙も消えて快適になった
タダ、ホントウニFRニコダワルナラ、まだ、だめだ。
いや、この車がFRなら本当にすばらしいスポーツセダンだろう
シートが硬いだの、ヒーターにオートがないだの、、
トランクの内装や内装の材料をクラウンと比べてはいけない
この車は、ラグジュアリセダンではなく、サイドブレーキターンの出来るスポーツセダンなのだから。
FCの後期はこの車に道を譲ることをお勧めする
かといって、FDでハンドルにしがみついてる160kmで疾走してる僕を
片手でタバコ吸いながらスス~~~っとコーナー入り口で詰めておき、出口で抜き去るのも僕だろう。
そう、片手にたばこ。助手席にAKBを乗せてね、、、、♪
さて、来週から車高調整作って、そのあとは、ディーゼル用EcoCpu製作だ。
ブーストと、燃料どうすっぺ?
。。。。。。。。。。。翌日は、こちらから、もしくはトップに戻ってね、
・・・・・・・・・・・ナピ、パーキング解除も行って書いてある、最大ブースト2.3kgの検証もw
デザインが良い!ましてやその走行性能なら長距離も最高でしょうな。
そりゃあも、--モーレツです^^
おー、ECOCPU楽しみですね〜^_^
また、見物に伺います(`_´)ゞ
サスは切ってませんがw
えっ アテンザはシーケンシャルツインターボなんですか?FDと一緒ジャン!”ERO”CPUでちょちょいとツインの谷間にスパイスを???
谷間w