Category Archives: ATENZA takeri Mazda6

アテンザが・・@~@;

発進時、ちょい強めに踏んでアクセルを戻すと・・  バックタービンっぽい音がすることが発覚  ”ぶーーーーーーんッ、pぷふゅるるるるるるr--”  と、まるで2Jに88を付けたような音がする  1速だけ、ほかのギヤはならな …

test

test 単なるテスト。  去年よりはよくできた気がする。

これに至るには紆余曲折ございまして。。

ようやく。。といったところか、、  ちと、うるさいきが・・・  うーむ、、まあ・・    ボーカル抑えて  もうちと高域を・・  歌謡曲がOKだけど、、今度は  うーん、、オーケストラが、、ものたりぬう。・・

アテンザのタイムアライメント

Phassのツイーターをここまで下げると、心配にはなったよ 元々の位置はもっとたかかったからなぁ・・その分こっち向けなきゃ 出来る限り、対面じゃなくリスナー向けに加工しつつ、時間と手間を短縮した ま、片方1時間だろうか・ …

ヌルフフフ~~

ころせんせーの2を見なきゃならないな。。。  ところで、、  この位置だと耳からミッドとツイーターとの距離が25cmも違うんだ なので、、この際向きも変えて位置も大幅に変更するべく。。 スペアのピラーを使って、作り直すこ …

赤い彗星いわく、、3倍も違うと・・

治ってきたw やっぱ、これだな。。。 おーー治っとる。 もう高域が割れない 見栄えが違う! 音がシルキーだ!  まるで、、シルクとジーンズぐらいの差がある! ま、、9万と2万ちょいじゃな。。3倍以上か・・ 黒もよかったけ …

覚書ですー

デッキ内臓のアンプだけにしてみた  どうも、、、アンプの音色が雑な感じが出てきちゃて ミッドのJBLとの効率の差でGAINがこんなに開いてしまう。

Count per Day

  • 1475今日の閲覧数:
  • 6560昨日の閲覧数:

アーカイブ


カテゴリー