スロセン等の開発費を稼ぎ出すため、全色再販です。
じつは、スロセンやEGR制限プレートを安く売りすぎています。
皆さんに知ってもらう為、とはいえ・・・
いろんな用品で開発や生産継続資金を稼ぎ出そうとしています。
そこでTシャツで少しでも挽回と、、こんなに安いのは最後のチャンス、やっぱりせめてもう少し高くてもよかったのかと、、、自問自答の日々です
今回の応募は整備士の皆さん向けの商品で、なおかつ販売方法も誰にも告げず突然で奇抜であったと思います。今後のスロットルセンサーの行方は今から数週間のテストと、データーやご要望を集めじっくり吟味と改良を加え商品化するつもりです。
なぜなら、開発費の回収を急ぐあまり今すぐにでも出せば売れることはわかっています、しかし500個のうち200個でも売った途中でトラブルが出始めれば、一気にこのプロジェクトは終焉を迎え皆さんがデジタルスロットルセンサを手にする前に、商品企画として倒れることになります。
どうぞ今後も応援を頂き、このプロジェクトが成功することを祈り、支えていただければ助かります。
これからもマツダのユーザーをサポートし続ける『RECHARGE』であり続けたいと思っています。
少々ですが協力しますよぉ。
前回は乗り遅れてしまいましたが今回は買えました〜
ここで、本文に追記いたしました。
ギリ間に合いましたがなくなるの早すぎます~
こんばんは。
Tシャツ、予約分+もう1枚追加で購入します。
応援しています。
今回は間に合いました!
ついでにいくつか購入させて頂きましたー^_^
ものごころついた頃から、父親に洗脳されたREオタクですw
応援してますよ!
デジスロの信頼性、証明するため走ります。
購入させて頂きます。
デジタルスロセンの正式版、楽しみにしております。
スロセンで質問があるのですが、アナログ、デジタル、両方の話なのですが
仮にフルスロットル状態で信号がホールドされるとエンジンはどのような反応を示すのでしょうか。
私個人の経験ではスロセンのハーネス、「フルレンジ出力」が断線した経験があり
その時はアイドルが不安定になりました。
走行モードが、負荷走行中に固定されるだけで回転が上がるわけではなく単にアイドル不良、加速不良になります。出力の片方だけならセーフに陥りますので純正と全く同じく安全ですよーー。
こんにちわ。相方さんの分も含めて3枚と、トートバッグ注文しました!良い製品が出来上がるのを楽しみに待っています!また、デジタルスロットルセンサーの完成品を注文、購入した際は取り付けをお願いしたいです。
>走行モードが、負荷走行中に〜
返信ありがとうございます。
安心しました。
xxの部品に不具合があると、どういった症状が出るというトラブルシューティングは整備書にも一部書いてはありますが
まだまだ知らない事が多いです・・・。
経験とは偉大です。
少しでも協力出来たらと思い、商品を何点か購入させていただきました。
群馬から愛を送りますね〜(*≧∀≦*)
少ないですが協力できればと思い、なんてんか購入させていただきました。
ぐんまから愛を送りますね〜(*≧∀≦*)
アースコード欲しいんですが、FC3Sでも使えますか?
FC3Sのセットができるまでおまちくださいいいー