音は・・・・
まったくどころか、もっと静かになっちゃった!!!
今までのマフラー交換とはまったく違う。
純正のマフラーの中には、ススもない。
本当にクリーンディーゼルだ

ためしに、リヤピースを外してみた
エンジンw掛けても
、、、
音が変わらないじゃマイアk!!

当然、そこにサイレンサー機能をさらに進化させたマフラーを入れると
カラブカシして、出てくるのは 音じゃない。 まさしく新鮮な空気が流れる風だった

本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




0コメント