確かにアテンザの経済性は高かった
マンタンで700kmを走り6千円未満というのもなかなかない
不足の無いトルクに不足の無い馬力
不測の致命傷があるものの。(;´Д`)
次乗るなら中古でこんなセダンがいい
HEMIエンジンの音も官能的だし
トラブルがあっても、チューニングカーエンジンだし中古だから治そうという気になる
ま、、馬力は要らないなあ
C300は後ろがダサイ
マジェスタもカローラっぽいし
でも
50歳から10年を考えると、、、60歳でレクサスのような攻撃的で若い人が好む顔は乗れない、”モダン”と取れない顔なんだよな。最初おもったのよ、1千200万を超えるLS600でも、400万で買えるFFグレードでもデザイングリル共通化って我々の世代では、高いほうを買った人にはなんとなく失礼に感じる。貧乏くさい育ちだからだろうが、前からみたら一緒だよ。800万もの差が前から見ただけじゃわからないのだ、最近はみんなFFかぁーと思ってすれ違ってしまう。まあ、実際ほとんどFFだw。セダンはFRがいい、FRじゃなきゃセダンとは呼びたくない世代だ。その常識を覆したのがアテンザでほぼ、FRチックいや4wdちっくなハンドリングに驚いたものだ、実際に乗って切るとFFゆえ雨の日も雪の日もFRのような危機感から解放される余裕があったわけだ。Fデザインの共通化はこの値段帯なら歓迎すべきだろうし。、ま、いやらしくなくまとめてるとおもうのはアウディ。女性ドライバーにも受けがいいFFは無難なまとめ方だね。6以上のシリーズに乗る人には残念極まりないだろうが。ボルボしかり。
そうこうはなしてると、、かなりの頑固ものだ、、俺。
お金に余裕があるならベンツだな、いやちょいと古くていいからS600
どろーん、と伸びたボディー
あからさまに、どこから見ても高級セダン
60歳に見合うだろうし、ギラギラしてない
m
m
mm
、、、
あ、
目が傾いた新しいモデルじゃないよ?

本日の朝一様は、CX-5 100,000kmでございました。
ポート側は全体的にススは多めで、奥は結構詰まってました。(バイパスパイプも対策品に交換しま~すよ‼) 奥はこんな感じでした。 潜望鏡は添加剤でドロドロで、一部だけカチカチでした。...
なんだかんだいっても
次の車選び、結構楽しんでるでしょ
立場上、難しい決断だよーーs