
リフトが二台ありますので、エンジンの載せ替えと同時に作業が重複できます。このFDのユーザーはシャーシのダイナモのベースとなる骨格を溶接して提供してくれています。

フィードバックで300km走行後の圧縮測定、最大で1.0㎏も戻すことに成功しました
関東からVマウントの現物合わせが入りました。
耐久を重視してセッティングしました

新品エンジン、載せ替え語のオイル交換も入りました

相変わらず、シャーシのセッティングが続いています。
そろそろ三台目のリフト、導入と
近くに住んで20年交友のある
マツダの枯れた整備士がやってくるようですので予約が取れやすくなりはずです

現場は、さらに2級整備士がもう一人増える予定です
現場は4人、全員2級整備士、職歴10年以上の精鋭

昨日は ありがとうございました。
2、3ヶ月振りに 踏むことが出来ました。負圧域も 楽に走らせられます。
あとはステアリングラックの グー音と ハンドル重いを どうにか やっていきたいと思います。
これからも、長い付き合いをしてえげてくださいねー
こちらは枯れていない整備士ですがw、お金に余裕が出来たら本当に皆さんに会いに行きたいです。
毎日が楽しそうですね。
もちろん、しかし、好きなことをするためには、苦労もせねばなりません、毎日が戦闘です。