本日お昼12時ごろARCインタークーラー受付開始

執筆者 | 10月 25, 2020 | Non-Fiction | 2 コメント

お昼12時ごろ(10月25日)に『FD3S専用ARCインタークーラー』応募受付いたします。台数は20台と余裕があります。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 159f5227e53ff992ea13d3a64157a0dd-1024x768.jpg

12時までは在庫がゼロですが、12時ごろに20台まで購入できるようになります、しかし仮に12時15分ごろ在庫がまたゼロになっていたら、またも、完売かもしれません、在庫が残っていたらあなたが選ばれしオーナーです。ぜひ確保してあげてください。。

このインタークーラーは前回予約いただいたインタークーラーの同一再販モデルで、『納期は12月18日だけど、そのぐらいまでまで待てる』という方だけ買ってください。完売の場合は来年度に持ち越しバックオーダーが20台集まってから受付開始いたします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1257-1024x682.jpg

取り付けの確実性を上げ、ARCのスタンダードモデルを超える冷却性能を持ちます。(吸気テーパーを持たないスタンダードタイプ1から始まりタイプ3まで進化しました)

吸気側テーパーとはこの高圧側のタンクの内部構造でテーパーにしてある方が圧損が少なくなるというARC独特の形状をを持ちます

ひっくり返して写真を撮っていますがFD3Sは下からターボの圧縮空気が入って上から冷やされて空気が出るのです

アイデアで圧損を下げておきながら、面積と体積で同じ馬力を出すために必要な加給圧力を下げます。

 純正 300馬力に必要な加給圧 1.0

 ARC 300馬力に必要な加給圧 0.9 

タービンの仕事を引き下げ、エンジンの温度を下げ燃費と寿命に貢献します

もちろん、このインタークーラーはRECHARGEスペシャルで、吸気温度測定用のセンサー穴(1/8PT FD純正用)それぞれ1つずつあります

販売はこちらのサイトで納期は12月18日予定 です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1247-3.jpg

ARC インタークーラーの詳細はこちらを参考に 前回予約分はもちろん締め切っていますが第一ロット分の納期は順調です。

もちろん、FD純正対応世界最速新型吸気温度センサー も取り付けができます

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1401-1-1024x768.jpg

来週発表のFD3S専用品にはもう一つあります、ARC RECHARGEスペシャルラジエターは新設計で更に高効率で追加の水温計センサーの取付穴を持ち、20年以上穴が開かないという実績を持ちながら通常品より安いのに新設計なので高回転でも冷えるという商品 また、前期対応のサイレンサー付きでパイプ内径が純正サイレンサーとマッチするメタル触媒や高レスポンス吸気温度センサー、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1577-1024x768.jpg

FC3S専用のARCインタークーラー(上下純正導風板装備型)、GCGと極秘に設計から始めているアルミ削り出しコンプレッサーブレードを使ったRECHARGE専売ハイフロータービン(ビレットフローシリーズ)、高レスポンス吸気温度センサー等、車種ごとに順次ラインナップを増やし、常にREの将来を約束するRECHARGE通販サイト で是非ユーザー登録をしておいてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: gallery_supra-1024x390.jpg

新製品の利益は様々な商品の開発に使われます、皆さんの投資は、通販を運営している『RECHARGE R&Dがチャレンジする事を後押し』しているのです。

水温センサーの取付穴を持ち高効率のラジエターは12月リリースを目標、高レスポンス吸気温度センサー等も含めすべての新商品は来春まで予定です。

2 コメント

  1. 広島赤FD1型

    またしても予約できませんでした。
    待ちます。

    返信する
  2. カイト@

    予約希望でしたが、予約できませんでした…
    いつかまた再販していただければと思ってます。

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

RX-7 FD点検にてご来店~!!!!

こんにちは~ ムゥで~す RX-7 FD点検にてご来店で~す♪ 日差しが強くなるこれからも時期は ボンネットが熱くなるのですが RX-7は馬力が大きい分 ボンネットがすんごくアチアチになります...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

RX-7 FDのエンジン載せ替え(降ろし編)

こんにちは~ ムゥです RX-7 FD エンジンの載せ替え中でございま~す チェーンブロックを使ってエンジンを吊り上げでいきます 吊り上げながら他に干渉していないか確認していきまして 無事に降ろせました ここからエンジンだけにしていきますよ~ エンジンだけがこちらです このように見ると ロータリーエンジンは小さいエンジンですが 軽量でハイパワーのエンジンで マツダにしか無い...

ロードスターMSpR2.0 アース取り付け~♪

こんにちは! ムゥです! 今回は、ロードスターMSpR2.0にサイクロンアースアディショナルバージョンを取り付けちゃいますよ~ お色はポリメタルグレーメタリックでした!すごくキレイな色です~(手前はうちの子のロードスターですよ~) 最初はマフラーアースから取り付けしま~す 従来のアースにもう一本追加したのが、アディショナルバージョンです! アースを取り付けて施工完了です!...

本日は、SUBARU S4のインタークーラーを取り付けしましたよ~♪

こんにちは~ ムゥです 本日は、SUBARU S4のインタークーラーを取り付けしましたよ~ アースも一緒にご購入頂きましたので、一緒に取り付けていきま~す 最初はリフトで上げてアースを取り付けていきま~す ゴリさんはマフラーアースを 私とQさんで前を取り付けていきま~す 取り付けが割ったらインタークーラーとエンジンルームのアースを取り付けていきますよ~...

RX-7 FDご来店~♪

こんにちは~ ムゥです 昨日に続きまして RX-7 FDご来店~ 前期型のRZです いいですね~ 次回もお楽しみに~

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...