お昼12時ごろ(10月25日)に『FD3S専用ARCインタークーラー』応募受付いたします。台数は20台と余裕があります。

12時までは在庫がゼロですが、12時ごろに20台まで購入できるようになります、しかし仮に12時15分ごろ在庫がまたゼロになっていたら、またも、完売かもしれません、在庫が残っていたらあなたが選ばれしオーナーです。ぜひ確保してあげてください。。

このインタークーラーは前回予約いただいたインタークーラーの同一再販モデルで、『納期は12月18日だけど、そのぐらいまでまで待てる』という方だけ買ってください。完売の場合は来年度に持ち越しバックオーダーが20台集まってから受付開始いたします。


取り付けの確実性を上げ、ARCのスタンダードモデルを超える冷却性能を持ちます。(吸気テーパーを持たないスタンダードタイプ1から始まりタイプ3まで進化しました)
吸気側テーパーとはこの高圧側のタンクの内部構造でテーパーにしてある方が圧損が少なくなるというARC独特の形状をを持ちます

ひっくり返して写真を撮っていますがFD3Sは下からターボの圧縮空気が入って上から冷やされて空気が出るのです

アイデアで圧損を下げておきながら、面積と体積で同じ馬力を出すために必要な加給圧力を下げます。
例
純正 300馬力に必要な加給圧 1.0
ARC 300馬力に必要な加給圧 0.9
タービンの仕事を引き下げ、エンジンの温度を下げ燃費と寿命に貢献します


もちろん、このインタークーラーはRECHARGEスペシャルで、吸気温度測定用のセンサー穴(1/8PT FD純正用)それぞれ1つずつあります

ARC インタークーラーの詳細はこちらを参考に 前回予約分はもちろん締め切っていますが第一ロット分の納期は順調です。
もちろん、FD純正対応世界最速新型吸気温度センサー も取り付けができます

来週発表のFD3S専用品にはもう一つあります、ARC RECHARGEスペシャルラジエターは新設計で更に高効率で追加の水温計センサーの取付穴を持ち、20年以上穴が開かないという実績を持ちながら通常品より安いのに新設計なので高回転でも冷えるという商品 また、前期対応のサイレンサー付きでパイプ内径が純正サイレンサーとマッチするメタル触媒や高レスポンス吸気温度センサー、

FC3S専用のARCインタークーラー(上下純正導風板装備型)、GCGと極秘に設計から始めているアルミ削り出しコンプレッサーブレードを使ったRECHARGE専売ハイフロータービン(ビレットフローシリーズ)、高レスポンス吸気温度センサー等、車種ごとに順次ラインナップを増やし、常にREの将来を約束するRECHARGE通販サイト で是非ユーザー登録をしておいてください。

新製品の利益は様々な商品の開発に使われます、皆さんの投資は、通販を運営している『RECHARGE R&Dがチャレンジする事を後押し』しているのです。


水温センサーの取付穴を持ち高効率のラジエターは12月リリースを目標、高レスポンス吸気温度センサー等も含めすべての新商品は来春まで予定です。
またしても予約できませんでした。
待ちます。
予約希望でしたが、予約できませんでした…
いつかまた再販していただければと思ってます。