誰かいる?と聞かれた。
年をとってくると、7も使い勝手悪いからね
ここを見る有志の型に是非7の息吹を語り継いで欲しいとの事。
走行12万ながらエンジンリビルト4万k使用圧縮去年実測9.3 車検12.12月 ディーラー車
エアグルーブ、ARC70mm メタリットと763、EcoCpu制御 RECARO等 個人なので現状渡し
ただし、年齢制限あり、35歳以上
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ほぼ、連絡が取れ、売れそうですが、こんな感じでした。ご協力ありがとうございました
ね?激安でしょ??
追記
H9年式 RX-7 FD3S TypeRS-R
Eg周り
リビルトエンジン
リビルトタービン
点火コイル交換
(現メーター17274kmより)
NGK パワーケーブル
エクセディ ハイパーシングルクラッチ
AUTOEXE クラッチライン
吸排気系
ナイト エアグルーブ
ARC 70mmインタークーラー
トラスト アルミインテークパイプセット
ナイト メタリットスタンダード
(但しディーラーにて次回車検時にはアウトの可能性の指摘)
(純正触媒有)
ナイト 763
(純正有)
足回り・ボディ・ブレーキ
AUTOEXE Fタワーバー
クスコ Rタワーバー
テイン モノフレックスダンパー
AUTOEXE スポーツブレーキローター
IDI D500
マツダスピード ブレーキライン
ワーク エモーションXD9
ダンロップ SP SPORT MAXX TT
インテリア系
クリフォード セキュリティー
マツダスピード スピードメーター
(50669km時に交換)(純正有)
デフィ ブーストメーター
デフィ リンクディスプレイ
レカロ RSG
レカロ SR-6
momo レース(Φ350)
パイオニア 楽ナビ
パイオニア ETC
フォーカルスピーカー
(但し施工途中)
エクステリア
藤田バンパー
雨宮 サイドステップ
カーボンドアハンドル
ベロフHID
オールペン(11年4月)
今年の7ミーティングではご迷惑をおかけしました。
FDなのですが地元の知人が非常に興味があるとの事で詳しいお話を聞かせて頂けたらと思っております。
年齢も36歳の方なので条件にも合致するかと思います。
明日にでもご連絡させていただきたいと思います。
メールください。