英語で問い合わせがあって、、SA22C

執筆者 | 7月 21, 2017 | Non-Fiction | コメント0件

少しだけ話せたけど。、

 おそらく電子制御系統の問題かと思ったんだけど
 どうやら、回転数からして、ブーストカットのようだ

マフラー交換をして上がりすぎたブーストに対してコンピューターがエンジンの保護の為に燃料をカットしてしまう症状だと思う。、インジェクターを変える事を彼は言っていたけれど、それをしたらほかの問題がたくさん増えるからね。CPUがこの頃ののだとすると僕には対応できない。教えてあげられないんだ、だからマフラーをノーマルにしてブーストをさげてみたら?とアドバイスしてみたんだけど。

なかなか、イケてた7だったよ。
いま、日本に住んでるんだって!うれしいね!

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...