とても程度も良くて距離も短い。
でも既に15年以上たってると不調があるとしても不思議じゃない。
大事なのは、この車にとって普通の劣化なのか?という事。
例えば走行は15万㎞を超えてるけれど、それなりに問題が気受けられないRX-7(70歳だけど元気)
走行はまだ4万㎞なのにキシミ音やエンジンの音が悪くどことなく不調な7もある(35歳なのに風邪をひいてる)
中古車点検は大きな修理があった場合を除いてほとんど無料です、メールで予約を取ってお越しくださいね。
とても程度も良くて距離も短い。
でも既に15年以上たってると不調があるとしても不思議じゃない。
大事なのは、この車にとって普通の劣化なのか?という事。
例えば走行は15万㎞を超えてるけれど、それなりに問題が気受けられないRX-7(70歳だけど元気)
走行はまだ4万㎞なのにキシミ音やエンジンの音が悪くどことなく不調な7もある(35歳なのに風邪をひいてる)
中古車点検は大きな修理があった場合を除いてほとんど無料です、メールで予約を取ってお越しくださいね。
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
唐突とは思いますが、質問いたします。
最近のFC3S関連の部品について質問いたします。
重要な部品は供給されているのでしょうか?。
現在、個人的にFCのエアーポンプのオーバーホールが出来ないかと
分解して手順の構築を模索しています。
ベアリングが助かれば何とかなるのではと思っていますが、
需要があるかは未知数です。
重要な物はどんどんなくなっていっています。
と、ここで書いたら、、、買いだめしたり
もちろん、ここに書いたことによって中古品が高騰しますね。
重要なものを再販する活動は継続しています、でもそのまえに、まずいろんな方法でアプローチできる手法、ルートを構築しています。
海外のように真似して簡単に作れるものはあるでしょう、しかしその金額や技術(メタリングオイルオイルポンプなどの例)が見合わず不可能なものがあります。最も重要なものはここで私が最も注力すべき点です。