新型CX-5でたね

執筆者 | 11月 17, 2016 | Non-Fiction | 5 コメント

2017年にフルモデルチェンジ CX-5

14

SKYACTIV-GEN2 G 2.0
2.0L 直列4気筒DOHC

SKYACTIV-G 2.5
最高出力230ps/5000回転
42.8kg.m/2000回転

SKYACTIV-GEN2 D 2.2
2.2L 4気筒DOHC直噴ターボ

 というラインナップがあるとおもわれる

13_s

02_s

全長×全幅×全高:4,545×1,840×1,690mm
ホイールベース:2,700mm
エンジン:SKYACTIV-G 2.5・SKYACTIV-G 2.0・SKYACTIV-D 2.2
トランスミッション:6速AT・6速MT
フロントサスペンション:マクファーソンストラット式
リアサスペンション:マルチリンク式
ステアリング:ラック&ピニオン式
ブレーキ(前/後):ベンチレーテッドディスク/ディスク

という内容らしい。

 次のアテンザぐらいから、FR化か?

5 コメント

  1. キンタロ

    マツコネはそのままなんですね・・・orz

    返信する
  2. 真人

    フロントのナンバープレートはどこにつくのでしょうか…
    日本のナンバープレートはカッコ悪いですからね〜

    返信する
  3. 店主

    ナンバー、、意識してくれたらいいのにね。

    松子は、、、。。

    返信する
  4. 赤レン

    たぶん次期アテンザからでしょうかね・・・FR展開。

    G-ベクタなんちゃらはON-OFFスイッチ付けて欲しい。
    マツダらしい技術だけど常時ONじゃマツダらしくない装備に感じます。

    返信する
  5. H.R.C.

    ライトは良いけどその下がなんか穴が無いと安っぽいくてダサいな
    現行CX-5にこのライトだったら良いのにな

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

FD3S FC3S

昨日の預かりFD様になります。

ヘッドライトのカバーを外し、周辺のねじをごにょごにょすれば べーんとオイルクーラーをゴリさんが交換いたしました。 交換した後になります ちょろちょろっとオイルを足せば、ほぼ終わりになります。 タイミングと材料があれば、FDやFCも作業しております。なにかありましたら、お問い合わせだけでもくださいませ~。店長がサクッとお見積りしてくださり、社長がGO!かNO!を出します。( ´∀` )...

お預かり中のFDになります。クラッチ交換作業~雰囲気になります( ´∀` )

FDのお腹がまたかわゆく見えます。キュンキュンですよ ミッションおろした状態になります。 顔は見えないんですが、ゴリさんがクラッチを触っています 中身があれでしたので。。。ゴリさんが。。。 キレイに仕上げてくれました。 外した部品をよく見ると 茶色い箇所はメッキが少々はがれているみたいです こちらもゴリさんがキレイにしてくれました。キレイにする前の状態は間に合いませんでした。...

本日のロータリーエンジン(調整中編2)

ヒートガンで温めて~~ 段ボールで熱が逃げないように工夫したり・・・ オイルパンをゴリさんがいつの間にか取り付けて ゴリさんお手製のスパナさん、、、カニスプーンさんですな ここで登場カニスプーーン型スパナでノックセンサーを交換しました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...