2017年にフルモデルチェンジ CX-5
SKYACTIV-GEN2 G 2.0
2.0L 直列4気筒DOHC
SKYACTIV-G 2.5
最高出力230ps/5000回転
42.8kg.m/2000回転
SKYACTIV-GEN2 D 2.2
2.2L 4気筒DOHC直噴ターボ
というラインナップがあるとおもわれる
全長×全幅×全高:4,545×1,840×1,690mm
ホイールベース:2,700mm
エンジン:SKYACTIV-G 2.5・SKYACTIV-G 2.0・SKYACTIV-D 2.2
トランスミッション:6速AT・6速MT
フロントサスペンション:マクファーソンストラット式
リアサスペンション:マルチリンク式
ステアリング:ラック&ピニオン式
ブレーキ(前/後):ベンチレーテッドディスク/ディスク
という内容らしい。
次のアテンザぐらいから、FR化か?
マツコネはそのままなんですね・・・orz
フロントのナンバープレートはどこにつくのでしょうか…
日本のナンバープレートはカッコ悪いですからね〜
ナンバー、、意識してくれたらいいのにね。
松子は、、、。。
たぶん次期アテンザからでしょうかね・・・FR展開。
G-ベクタなんちゃらはON-OFFスイッチ付けて欲しい。
マツダらしい技術だけど常時ONじゃマツダらしくない装備に感じます。
ライトは良いけどその下がなんか穴が無いと安っぽいくてダサいな
現行CX-5にこのライトだったら良いのにな