そーか、そういうわけだったのか。

マツダが2015年度から、往年の名車を「レストア(復元)」する取り組みを始めた。現在の技術者が、当時の図面から、外観のほか、当時の部品も再現しながら、1台ずつ丁寧につくり直す。第1弾として15年度に進めているのが、1967年に発売されたスポーツ車「コスモスポーツ」

それは、売るためではないのね?

本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




アツイですね!この企画
七宝焼きのエンブレムは…どうするんでしょう?笑
ペルソナ!だな!?