盛岡まで、。。。
よほど、ほしかったんだろう。
ケースがきれいに磨いてあったよ

Fll16bitEcoCpuからの、乗換えで2つ目だ。
彼にとっては2つ目のEcoCpuシリーズとなる
だから、、こっそり、、、愛を入れておいた

しかし、箱の中身は愛だけじゃないよ。、

安心してください
。。。。CPUもハいてます、いや、入ってます

本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




お世話になっております。
ちょっと照れますね(笑)CPUと中村さんの愛が届くのを楽しみに待っています(^^ゞ
装着後、追ってインプレなどご連絡したいと思います。
今日、とどくかなあ・・・