大阪オートメッセ2

執筆者 | 2月 12, 2011 | Non-Fiction | コメント0件

大阪オートメッセ 2

進歩といえば、Ipodのアダプターだろう。

オーディオテクニカが

 デジタルトランスポート for iPod/iPhone AT-DL3i 
なるものを出していたので

乗り込んで聞かせていただいた

 アナログとデジタルの音の差をかんじるか?_?・・

  じつは音が大きくなる、以外あまり効果が感じられなかった
  データー的にはなにか差がでてるのだろうが、音圧がかわった?程度

  単にIpodからデジタル音声とビデオ出力を取り出すだけとおもう。

もう一点、デジタルケーブルがデジタル転送なのに評価車両のマークXは

 アナログケーブルを3mほどぐるぐる巻きにして転送能率を故意に変えていた

これでは、おとが小さくなっても当たり前じゃないか、@~@;

   
   あのさ、これだけのシステムを聞かせてくれと乗り込むんだよ

   乗り手のスキル&評価が標準以上である事を知っててほしい

   仮にド素人が乗り込んで、”ああ、あとが変わった~~”なんてはしゃいでいても

  
   
     その人は買わない、

  すくなくとも、、こんな手の込んだダイヤトーン&カロX&フルチューンにはしない

去年に引き続き今年も数あるオーディオブランドの中で同じテクニカ車両に乗って

ちょっと残念、音が良いとか悪いとかじゃなく、

  予算内で、好みで聞けるか?きけないか?だと思い始めた。

  

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

洗浄の作業場所が

スギちゃんからちょっとしたお知らせですー 一体何が?? ってなりそうですね(笑)...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

予約カレンダー

FD3S FC3S

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような エンジンは大きいポート仕様そのままに純正ツインターボ化を年末年始でやってました〜 元々使っていたタービンを使用し戻しましたが・・・ (・へ・) 元から古いタービン+オイルシール再使用のエンジンと言うのもあって吸気側へのオイルが戻りやすい状態にー...

年明け早々に

裏ではエンジンOHと載せ換えをしていたスギちゃん達です(笑) 年明けの営業開始後から普段通りSKY-D洗浄をこなしつつ・・・ 夕方からは、とあるFDのエンジンOHと載せ換えが遂行されてましたー (^^)/...

後期用が遂に!

やっとFD後期用キャタライザー発売ですー! って言えたスギちゃんですー  https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143

スカッフプレート

ちょっとバタバタしていたスギちゃんです(笑) 通販にもあるFD用カーボンスカッフプレート ポン付けなので純正オプションのアルミスカッフプレート付ならネジの付け替えだけでついちゃいます! クリア塗装済みなので艶々で綺麗なんですー ということじゃなくて本題はこちら↓ 元からクリア有りのカーボンステップですがこのFDのはどことなく青いような?...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...