圧縮が・・・

執筆者 | 2月 18, 2016 | Non-Fiction | 4 コメント

後ろは8.3前後

ところが、、前は7.4平均。。

 さてどうする・・

IMG_2052

 チューニングショップでOH後、コンプリート販売された車両だ、、ったと聞いてるんだけどなあ・・

4 コメント

  1. i-taka

    残念ながら、昨年7月のここのブログからフロントは変化していませんねぇ。

    最近、タービンを新品にしてもオイル吹きが止まらなかったり圧縮が戻って来ない車両が多いです。

    皆さん、ここで勉強して制御系を入れ替えていますが、残念ながら今度はエンジンが消耗時期に来ていると思います。

    最後の山(エンジン)は中々ハードルが高いですが、新品タービンを入れている場合、エンジン破損するとタービンも巻き込まれるから早めにエンジンは考えた方が良いと思います。

    返信する
  2. i-taka

    それとオイル吹きの量が多いとアクチュエーターやマスターバックのダイヤフラムが行きやすいから注意が必要ですね。

    フィードバック走行しても圧縮が変化しない場合もエンジンが・・。

    最後の一山が高い・・。

    返信する
  3. 店主

    そこですね。新品だと50万円台。
    リビルトでも、8万ほど安いだけですからね

    返信する

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