改めまして、@@@@@と申します。
先程、ブログ拝見しました。またまたビックリしてしまいました!
まさかの!当選?! しかも、本日7:26分のブログ から2時間以内にメールしないといけないのだと勘違いしていたのに‥‥
何か‥ルール違反なのに本当に申し訳ないです(汗) メールを送ろうとしていた、ブログ購読者の皆さんにも、申し訳ありません。
中村さん、あっちゃんさん 本当にありがとうございます。 テンション上がってしまいどうしたらいいか分かりませんwww
FDも今日やっと、組み終わり、アイドリングも安定し、まだダイアグは見てませんが、なんとか治す事が出来ました。これも、中村さんのブログのお陰です。本当にありがとうございます。
質問なのですが、中古で購入したので、トラストエアインクス のエアクリと、触媒、フロントパイプはノーマルですが、トラストのマフラーが付いています。
その仕様でも、大丈夫でしょうか? マフラーノーマル という事だったのですが、申し訳ありません。
繰り返しになってしまいますが、本当にありがとうございます。 今年の運をもう使い切ってしまった気がしますが、本当にホントにうれしいです!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
おめでとう、ハードを極めると制御になる
プライベートでお正月を十分に堪能しただろう
この年末、お正月、にサージタンクを分解することを残念に感じるなら
7乗りとは言えない、あえてお正月にエンジンと戯れる、これぞ本当のプライバーターだ
住所、、郵便番号、電話番号を送ってほしい。午前までに届けば今日出荷する
で、届いたら純正を送り返すこと。
:純正エアクリーナー形状で、そのマフラーのブースト値が最大で0.9kまでならOKだ
本日の朝一様は、CX-5 110,000kmでございました。
ポート側は、添加剤でドロドロでした。バイパスパイプが樹脂製だったので、対策品に交換します。 奥は、すごく詰まっていてカチカチに固まっていました。 洗浄後は、ススも除去できていい感じです。...
0コメント