中村様
お世話になっております。
本日FDを診ていただきました@@です。
ただいま自宅に帰りつきました。
本当にいろいろありがとうございました。
帰りの高速でのタービンのスムーズな吹け上がりに
感動いたしました。
アイドリングも安定しており、距離乗った後でのエンストも無くなりました。
やはり熱の仕業だと実感いたしました。
必要ないかもしれませんが、先月にショップで作業してもらった
明細の画像を送っておきます。
なにかご指摘があれば教えて下さい。
本当に今日はありがとうございました!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
通常のメンテは地元で行いたい
でも、、、EcoCpuのステッカーがあるとそこにいきずらくなる。
そういうときは、、、ノーステッカーで導入。
今回、導入と他社では出来ない部分の改善を行った。
なあに、シールさえ張らなければ、外観はノーマルCPUだ
でも、ファン制御や効率向上で水温や排気音も下がる
新車時代に問題が無かった純正ファンポイント
この異常気象には、それなりの変更が適切だよ
かといって、ファンコンも、、、問題がいくつかある
FD3Sのブースト制御はアクセル開度と、ギヤ判別、回転数で行っているんですよ
時間の関係上、そこまで説明できなかったね。

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。
ポート側は、後期型にしては全体的に多めでした。 奥はこんな感じでした。 潜望鏡は、周りにススが固まってます。 スロットルバルブは少なめです。 EGRクーラーは、下の段が埋まりかけてました。...
大手を振って他の店にいけない、
というのはなんともやるせないです。
変な縄張り争いみたいなのは
何とかならないのですかねぇ。
一時期、堂々と掛け持ちしてましたが
結局少し遠い中村屋一件になりました(笑)
それにはそれなりの理由が…
先日はありがとうございました。
ノースッカーの気配り感謝いたします。
ちなみに明細のところにはもう行かないつもりです(笑)
詳しい事情は書けませんが中村様に指摘いただいたところを
軽くあしらわれてしまったので。
その他いろいろありましたが・・・
スロットルセンサーとプラグケーブルの件は長年車検を
お願いしているところで交換してもらうことになりました。
本当は中村様にお願いしたいのですが少々遠いもので・・・すみません
EcoCpuもっと早く導入していればと悔やまれます。
来年の7day参加したいと思います!
それは、、、悲しい。
高額で買った部品なのに。。。
またお越しください、いっしょに7に、乗りましょう。