デメリット
ブログのないようがみじかい
タバコを吸うために事務所の外で吸わねばならない
タバコを吸うのに、気が引ける

メリット
たばこの本数がへる
近隣の人に迷惑をかけない
オカンに文句をいわれなくなる
本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




パソコン外に持っていってブログ書いたら
万事OK(笑)
同じく…
ブロク専用ノートで、かへおれ飲みながら
タバコ吸いながら書けば…
文句も不満も解消(笑)
たばこ吸う人は、健康保険自己負担10割で!