下がった圧縮はCPUで還ってくるのか?6

執筆者 | 2月 25, 2011 | Non-Fiction, よみがえる圧縮, 燃料MAP | コメント0件

実に不愉快である、。。。

 そう思ってこのブログを見てる人もいるだろう
 

特に、そういった大手メーカーのファン層には申し訳ないと思ってる
今回の出来事が事実であるか?
また、この当事者の気持ちゆえ、私情もはさみ

 真実とは違った事に、発展してる可能性もあるわけだ。
 それを僕が真に受けて書いちゃったら・・・
 さらされたメーカーもたまったものじゃない。

  だから、謝罪しておかなきゃならない。
  片方の言い分だけ聞いて書いたわけだからね

  ごめんなさい・・

  ごめんなさい、でも・・・

中村はもう一歩進んだ方向を信じているの

 大手のメーカーでもまだもう一歩進めるのじゃないか?って
 どこのオートバックスに行っても7というだけで断られる
 8ならどこでも受け入れてくれるのに・・・・  
 今はRX-8全盛であり、RX-7の再開発なんて時代じゃない

  が、時代とともに7乗りのスタンスも変わってくる
  7が新しかった時代に開発したデーターや商品を
  今の時代に合わせた商品へと、もう一度掘り起こすというのはどうか?

ファンは願ってる、まだまだこれからも7は不滅だと。

今回、書き込んだツルシデーターがこれだ(6500以上は少し多い目)

プライベートチューナーやヤフオクの激安CPU(激安通販業者は一番下の段特に)に
このデーターをそのまま書き写せば、メインだけなので負圧域においては変化は無いが
ツインターボの谷間が消え、同じマフラーチューン7、EVCで0.75kg制御のRX-7なら
少なくとも・・壊さずに走れるはずだ、これで高価なEcoCpuが売れないことになっても

 激安通販CPUで制御した7が壊れまくって、REのイメージを悪くするよりマシ

またみんなにも比較できるように、ノーマルとの比較を10進数で表しておいた
ぜひ、自分で勝手に想像したり、あへあへしてほしい。@w@;

nor

EcoCpu

比較演算 

おっと、ここにも詳細の記載があるが、、、見方がわからないとつまらないよね?

保存版だ。このデーターは大人の事情で消すかもしれないから早めに保存しておいてゆっくりハアハアしてくれ

ただし、このマップはEVC制御の方式でフルマフラーに限りなく近いこと。
この意味がわかるかな?

純正ブースト制御だと、基本0.8だがシフトアップオーバーブーストが働いて1.0まであがるよね
特に5500-6000にその傾向は強い。
だから、純正でものマップでもオーバーブーストを見越して増量してあるよね?

   反対に。。。EVCだとその辺のブーストは一定の0.75だ。

今回のマップと純正マップではその領域の増量はあまり行ってないんだ

  だから見比べると、。。ね?比較演算の6000での増量差は008だ。

  おもしろくなってきたかな?w?

  ただ、何度もいうけど素人は見てハアハアでおk

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この2月、冷え込んだ業界に提案(例)

フェラーリ、感謝企画

 ミハエルシューマッヒャがあなたのフェラーリに乗り込んで
 自ら愛車診断&走行チェック!

 
こんにちわ、シューマヒャ、こと。。。スーさんです@_@;
フェラーリ・F50もすでに生産して15年以上経っております
今年の7月7日に富士で行われるフェラーリdayでは通常の走行会に加え

 わたくし、シューマヒャ、こと。。。スーさんが、
 みずからあなたのハンドルを握って、愛車診断をします

  当然生産して10年以上、私が乗りサーキットドライブすれば
  トラブルも発見できると自負しております
  参加費点検費は1万円ですが、どうぞふるって参加してください。。。

 と、こんな企画を代表者がやってみれば・・・。と、小一時間。。。

   あくまでフェラーリを題材にした場合のジョークだよ
 

0コメント

トラックバック / ピンバック

  1. おはようございます、堀越二郎です | 中村屋 EcoCpu BLOG - […] 本仕様のデーター   過去にも、書いたことがあるけれど、その…

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

EGRクーラーが・・・

連日流量不足が出ている2.2D車両が続いているスギちゃんです〜 遂にというかやはりというかEGRクーラーが復活しないパターンが・・・...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

予約カレンダー

FD3S FC3S

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような エンジンは大きいポート仕様そのままに純正ツインターボ化を年末年始でやってました〜 元々使っていたタービンを使用し戻しましたが・・・ (・へ・) 元から古いタービン+オイルシール再使用のエンジンと言うのもあって吸気側へのオイルが戻りやすい状態にー...

年明け早々に

裏ではエンジンOHと載せ換えをしていたスギちゃん達です(笑) 年明けの営業開始後から普段通りSKY-D洗浄をこなしつつ・・・ 夕方からは、とあるFDのエンジンOHと載せ換えが遂行されてましたー (^^)/...

後期用が遂に!

やっとFD後期用キャタライザー発売ですー! って言えたスギちゃんですー  https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143

スカッフプレート

ちょっとバタバタしていたスギちゃんです(笑) 通販にもあるFD用カーボンスカッフプレート ポン付けなので純正オプションのアルミスカッフプレート付ならネジの付け替えだけでついちゃいます! クリア塗装済みなので艶々で綺麗なんですー ということじゃなくて本題はこちら↓ 元からクリア有りのカーボンステップですがこのFDのはどことなく青いような?...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...