現物あわせで来店
車両にトラブルが起こってることが発覚した(オイル漏れ)
トータル7で購入、サポートをしている車両なので電話で
僕が問い合わせしてみた
ココは以前から営業のK氏も来店されて中村屋と連携があるので安心
”すぐ対応するので乗ってきてもらってください”、と店長が言ってくれた
こういう連携で店同士が連絡できる関係を持っていれば
7に乗ってる ”本人にしてみれば安心する” わけだ
トータル7は愛知方面で展開してる7の専門店だ
本日の朝一様は、アクセラ 79,000kmでございました。
清掃前のポート側は、煤は多めで添加剤で固めです。 奥も、結構詰まっております。 清掃後は、だいぶ固かったですが、キレイに仕上がりました。 奥もしっかりキレイになってます。...
販売、修理など、それぞれの専門家のみなさんが、顧客満足というキーワードのもと、有機的に連携している世界・・・
なんだかとても、可能性と発展性を感じますね(^^
これからも、もっと多くの専門店と連携が取れればユーザーの満足度につながりますね