テレビが、タダで届いたよ

執筆者 | 1月 7, 2012 | Non-Fiction | 2 コメント

To: nakamura@recharge.jp
Sent: Friday, January 06, 2012 9:56 PM
Subject: タダでテレビ届きました(お礼)

こんばんは、中村さん。

本日お昼にテレビ受け取らせて頂きました。

本当にありがとうございます。
本来顔を合わせてお礼をすべきとこですがメールですみません(汗)

お電話で…とも思いましたが想いの半分も伝えれるかわからないので。

子供たちに見てみてテレビだよぉ♪ヽ(・∀・)ノ中村さんに貰ったんだよぉ!!

・・・・・って言ったら

???って感じでしたがテレビは喜んでました(笑)

   お年玉回収したりしてませんので(笑)

         大切に使わせて頂きます。

PS,
本日より始まった企画楽しみにしています。

私のFD はノーマルタービンですがV マウント、
P -FC 仕様なので参考になることは取り入れて
いきたいと思います。

   お金かかることは出来ないですが(笑)

   中村さんのご健康、ご多幸を広島より願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 おっと、同じマツダのお膝元。
 同じ地域でそれぞれのREライフを送ってる

 ええ、ありがとうございます
 こんな企画は僕しかやらないw

  買ってきた、または買った7がどんな状態か?
  乗ってみて初めて気がつく、あれれ?????
  FDってこんなにトルクが無いのか
  FDって、こんなにアイドリングしないのか
  フルタービンになるとこんなに乗りにくいのか?
  フルタービンって、こんなに臭いのか??

  雑誌でチューニングと言えば星の数ほどあるだろう
  でも今回は真逆、業界じゃデチューンと呼ばれる

   が、、、しかし実際にはこのパターンが最も多いわけだ
   さて、どんな風に味付けするか?楽しみにしてて欲しい。

   また、それを参考に自分の7にフィードバックして欲しい。

     みんなも僕ら整備士と一緒、
     この同じ空の下でそれぞれが出来ること
     思いはひとつ。   for RE

2 コメント

  1. メロンマン

    いい写真ですね。

    時代が変わってもテレビが居間の主役って感じが伝わ
    ってきます。

    何を買うにせよ買った喜び、手に入れた時の喜びって忘れちゃいけないなって思いますた~。

    返信する
  2. ゆきぽん

    ナデナデしてる(//∇//)

    子供たち喜んでました♪私はテレビより中村さんの心遣いに感動してました(笑)

    ありがとうございました。

    話は変わりますが、私はこのblogを読んで愕然としたものの一人です。
    車両製作の方向性がこんなにも的外れだったとは…と。

    きっと他にもそう思った方々いると思います。

    今後とも楽しみにしています。

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

弊害は・・・

ここ最近の洗浄は連続でベチャベチャの車両が続いて被害が甚大なスギちゃんです(笑) といいつつ載せる写真とかは乾いてる塊のやつなんですが いやー見事に牙みたいなのが育ってますねー...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...

予約カレンダー

FD3S FC3S

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

公開することの意味は大きい

https://youtu.be/axE6ocxuSQs エンジン組付け、やり方にはいろいろあるだろう。そしてさらに、今度はこういった作業にもユーザー立ち合いを提案してゆくことになる。  もはや、革命だな  もうこうなると、我々整備士にはごまかしなんてできなくなる。 そもそも、ごまかす気などなければ、一緒に楽しむ気でしかないから...

エンジン載せ替え、終了

走行テストも終わり、もう、今日には完成してます。 私たちの大好きなRX-7の為に出来る事を愛情をもって行います。

前期FC3S エアフロメーター修理

35年、、、12万㎞も超えてくると接点が悪くなりました。そこで禁断の修理を行ったところ目に見えてアイドリングの安定と、アイドラアップの不調を治すことに成功しました 新品に変える事が出来るなら買えたいところですが、無いものは治す。分解と洗浄、調整。...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...