車両を有するユーザーの満足をサポートする事が第一前提に
常に改善を目指しサービス向上、製品の品質の向上、性能の向上に協力してゆくものだ
それは、あくまで経営が成り立ってこそ提供できる
顧客が求めるにサービスを提供するには資格を持った整備士が必要最低限必要で
その設備や店舗の規模、組織により必ず整備売り上げ、用品売り上げの利益が必要
利益は、整備士とその家族にも必要なものだ。
@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@
整備士は、ユーザーと車両やパーツの間に立ち
自動車を安全かつ、正確に作動させる技能を持ったエキスパート
時に、利潤とのバランスの中で会社運営側に立とうとも、
乗る人や歩行者安全を最優先にしたうえで、車両の耐用年数に応じた
走行安定をも守らねばならない。
整備士のプライドにかけて。
車という生き物を愛する、整備士は。
本日の朝一様は CX-5KE 200,000kmでございました。
本日の朝一様は、以前弊社で煤洗浄をされており、本日2回目のスス洗浄でご来店いただきました。 清掃前のポート側ですが、以前から4万km乗られておりますが、そこそこススが溜まっておりました。...
0コメント