スクウェア·エニックスアカウントーー安全確認??

執筆者 | 1月 21, 2014 | Non-Fiction | 8 コメント

株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。
ログイン地点 ログインIP ログイン時間
大阪 61.204.255.255 2014-01-18 04:25
って、メールがきたんだよな。。。
 おれ、やってないんだけど・・・
 もしかして4年ほど放置してるPS3のゲームか?
  全然、、、ログインもしてないんだよなあ・。・・
ドラクエとか、したはずもないんだが・・・・
連絡したくても、、四苦八苦したが、どうにもならん。まいったな、、
メアドに送ってきたのに、そのメアドは登録されていませんというし。。
無題
仕方なく、ヤフーメールで新IDを取って問い合わせしてみた
お問い合わせの送信
お問い合わせ番号: 3429@@@
※対応時に弊社スタッフが「お問い合わせ番号」を確認させていただきますので、番号を控えておいてください。
お問い合わせはメールとして送信されました。
順次対応いたしますが、返答までに数日かかる場合もございます。ご了承ください。

8 コメント

  1. メット屋900F

    いやいや、これアクセスしたらアカンやつですから!

    返信する
    • nakamura

      だよなあ、、、
      だとおもって、フリーメールで登録しておいたのさ。

      返信する
  2. 紅茶屋

    初めまして。
    これかな?
    http://www.playonline.com/ff11/polnews/news22755.shtml
    ウィルスやスパイウェアの可能性もあるそうで怖いですね。
    EcoCpuが感染しませんように(笑)
    あ、FD納車されたら中古車点検とCPU取り付けに伺いたいと思います。
    宜しくお願い致します。

    返信する
  3. 蒼sora

    http://www.yukawanet.com/archives/4494616.html

    面白いサイトを発見しました、、。
    巧みな文言でフィッシングサイトへ誘い込み、あれよあれよという間に抜き取られちゃいますよ~ニヤリ★

    返信する
  4. nakamura

    ふんがあ、、、
     あれから、、、フリーメールにたくさんw

    返信する
  5. nakamura

    おっと、このリンクを7の近くでクリックすると・・・
     美女が助手席に乗ってくれるそうです200円/3min

    返信する
  6. takahiro1995

    数年前から、ブログ拝見させて頂いてますが。コメントは初めてです。
    このメール、自分のところにもきました。
    ついつい、おしちゃいましたが。行っちゃダメなやつですよ。

    返信する
  7. nakamura

    返事がきました、さすがに大手です
    ・・・・・・・・・・・
    ご連絡ありがとうございます。
    サポート担当です。
    お問い合わせの内容につきましては、以下にご案内をさせていただきます。
    現在、スクウェア・エニックス アカウント管理システム(https://secure.square-enix.com/account/)を
    偽装したページに誘導し、スクウェア・エニックス アカウントとパスワードを入力させ、会員情報を盗用するという、
    「フィッシング詐欺」と呼ばれる不正行為が行われており、件名としては以下のものが確認されております。
    ・「スクウェア?エニックスアカウントーー安全確認」
    ・「生年月日が不正です。生年月日を正しく入力してください。」
    ※以上のは一例でございますが、このようなフィッシング詐欺メールは、
     スクウェア・エニックス アカウントをお持ちであるか否か、
     アカウントに登録されているメールアドレスであるか否かに関わらず
     無差別に送信されている状況が確認されております。
     そのため、不審なメールを受信された場合は、早急に破棄するなど、
     適切な処理を行っていただければ幸いです。
    万が一、不審なサイトにアクセスしてしまった場合には、
    情報の入力などを行われませんよう、十分にご注意ください。
    また、セキュリティソフトなどでウィルスやスパイウェアのチェックを行うことを
    併せてお奨めいたします。

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-5 70,000kmでございました。

ポート側は、前期で距離の割には少し少なめな感じでした。(違和感ありです…)スス洗浄と同時に、バイパスパイプも対策品に交換します。 奥は少し多めでした。(嫌な予感…) 洗浄後は、キレイになりました。バイパスパイプは対策品に交換終了‼ 奥もしっかり除去できてます。 潜望鏡周りは、添加剤でカチカチに固まっていました。 スロットルバルブは、添加剤でギラギラしていました。(嫌な予感…)...

本日の朝一様は、CX-5 120,000kmでございました。

ポート側は、少し多めでパリパリとしたススでした。 奥は、少し多いかな?って感じです。 洗浄後は、このようにキレイになりました。 奥もバルブがしっかり見える状態です。 潜望鏡は、添加剤で柔らかくなっておりました。 スロットルバルブは、距離の割に少なめでした。 洗浄後は、ピッカピカになりました。 EGRクーラーは、薄っすらと光が見えていました。 洗浄後は、いい感じに通りました。...

本日朝一様は CX-8 100,000kmでございました。

洗浄前のポート側は、少し多めの印象でございます。 奥はこのような感じです。 洗浄後は、キレイになっております。 奥は、このような感じです。ここまでキレイになります。 洗浄前の潜望鏡は、結構溜まっておりました。 スロットルバルブも、このような感じで溜まっておりました。 洗浄後は、ご覧の通りピカピカに仕上がります。 洗浄前のEGRクーラーは、奥からの光は確認できる状態でございました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...