株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。
ログイン地点 ログインIP ログイン時間
大阪 61.204.255.255 2014-01-18 04:25
って、メールがきたんだよな。。。
おれ、やってないんだけど・・・
もしかして4年ほど放置してるPS3のゲームか?
全然、、、ログインもしてないんだよなあ・。・・
ドラクエとか、したはずもないんだが・・・・
連絡したくても、、四苦八苦したが、どうにもならん。まいったな、、
メアドに送ってきたのに、そのメアドは登録されていませんというし。。
仕方なく、ヤフーメールで新IDを取って問い合わせしてみた
お問い合わせの送信
お問い合わせ番号: 3429@@@
※対応時に弊社スタッフが「お問い合わせ番号」を確認させていただきますので、番号を控えておいてください。
お問い合わせはメールとして送信されました。
順次対応いたしますが、返答までに数日かかる場合もございます。ご了承ください。
本日の朝一様は、アテンザ 110,000kmでございました。
ポート側は、添加剤で真ん中のポートがモリモリでした。両サイドは手前は少なめ奥多めです。 奥もしっかりススちゃってます。 潜望鏡周りもモリモリと溜まってました。...
いやいや、これアクセスしたらアカンやつですから!
だよなあ、、、
だとおもって、フリーメールで登録しておいたのさ。
初めまして。
これかな?
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news22755.shtml
ウィルスやスパイウェアの可能性もあるそうで怖いですね。
EcoCpuが感染しませんように(笑)
あ、FD納車されたら中古車点検とCPU取り付けに伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。
http://www.yukawanet.com/archives/4494616.html
↑
面白いサイトを発見しました、、。
巧みな文言でフィッシングサイトへ誘い込み、あれよあれよという間に抜き取られちゃいますよ~ニヤリ★
ふんがあ、、、
あれから、、、フリーメールにたくさんw
おっと、このリンクを7の近くでクリックすると・・・
美女が助手席に乗ってくれるそうです200円/3min
数年前から、ブログ拝見させて頂いてますが。コメントは初めてです。
このメール、自分のところにもきました。
ついつい、おしちゃいましたが。行っちゃダメなやつですよ。
返事がきました、さすがに大手です
・・・・・・・・・・・
ご連絡ありがとうございます。
サポート担当です。
お問い合わせの内容につきましては、以下にご案内をさせていただきます。
現在、スクウェア・エニックス アカウント管理システム(https://secure.square-enix.com/account/)を
偽装したページに誘導し、スクウェア・エニックス アカウントとパスワードを入力させ、会員情報を盗用するという、
「フィッシング詐欺」と呼ばれる不正行為が行われており、件名としては以下のものが確認されております。
・「スクウェア?エニックスアカウントーー安全確認」
・「生年月日が不正です。生年月日を正しく入力してください。」
※以上のは一例でございますが、このようなフィッシング詐欺メールは、
スクウェア・エニックス アカウントをお持ちであるか否か、
アカウントに登録されているメールアドレスであるか否かに関わらず
無差別に送信されている状況が確認されております。
そのため、不審なメールを受信された場合は、早急に破棄するなど、
適切な処理を行っていただければ幸いです。
万が一、不審なサイトにアクセスしてしまった場合には、
情報の入力などを行われませんよう、十分にご注意ください。
また、セキュリティソフトなどでウィルスやスパイウェアのチェックを行うことを
併せてお奨めいたします。