エアクリーナ、また2名からも、、

執筆者 | 2月 3, 2013 | Non-Fiction | コメント0件

無料で送ってこられる。ありがたいばかりだよ。本当に感謝、
今日は・・・
 ・・・中古車で、エアクリを探してる夫婦が訪れた。。。

仲のよいご夫婦だったよ^~^

仲のよいご夫婦だったよ^~^


中村屋 中村様
車両点検でお邪魔させていただきました、滋賀の白いFDの@@です。
本日はお忙しい中、私の車のために貴重なお時間を、また多くのお時間を取っていただきまして、本当にありがとうございました。
はじめてお伺いするので、中村様ってどんな人かなと少し緊張していたのですが、今日お会いしてそのお人柄と楽しいトークで
緊張もほぐれ、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、お店に来られている方たちも、話しやすく大変いい人たちばかりで、さすが、なるほどと思いました。
中村様に一通り車を見ていただき、またテスト走行もしていただき非常に安心しております。
私自信もECO CPUを体感させていただき、トルクとギクシャク感の無さから来る乗りやすさに感動です。
取り付けたい気持ちがさらに強くなりました。今後大蔵省(嫁)と相談したいと思います。
嫁といえば今日は時間つぶしにと 海猿 のDVDありがとうございました。
まさか映画を見せてもらえるとは思っておらず、大変喜んでいました。
帰り道、時速40kmで5速入れてみましたが、やはり厳しく、3速でもギクシャクし再度 ECO CPUのすごさを
思い出していました。
ドラポジにつきましては、今までステアリングに合わせるとクラッチが少し遠く、クラッチに合わせるとステアリングが
近かったのですが、すごく運転しやすいポジションが見つかって大変うれしく思っております。
色々と調整もしていただき、本当にありがとうございました。
またエアークリーナーの件ですが、このたび提供して下さる方にぜひお礼を申し上げたく、お名前と連絡先をお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
ロッキー行ってきました。
ポーク、ビーフ両方頼み2人で食べましたが、ポークのとろける感、ビーフの旨み。
どちらも甲乙つけがたく、2人の共通の意見としまして、次来た時も両方頼んで半分個しようということに決定しました。
おいしいお店も教えていただきありがとうございました。
次回またお店に寄せていただくのを楽しみにしております。
本日は本当にありがとうございました。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日、2名の方から届くはずだよ、ちゃんと修正や確認しておくから。
ああ、住所、ね・・ただでもらっちゃうんだから菓子折りでも送っとく?
 ああ、在庫、何もなくてごめんね・・ 中村屋には愛しか売っていませんので・・。

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日は朝一cx5のユーザー様でした。

バルブ側のポートになります。煤の膜がポート周りにありますね~ インテークマニホールドの洗浄前の状態になります。 洗浄後のバルブ側のポート掃除後となります。いつものようにピカピカですよ...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

本日のロータリーエンジン(調整中編2)

ヒートガンで温めて~~ 段ボールで熱が逃げないように工夫したり・・・ オイルパンをゴリさんがいつの間にか取り付けて ゴリさんお手製のスパナさん、、、カニスプーンさんですな ここで登場カニスプーーン型スパナでノックセンサーを交換しました。...

ロータリーエンジンおろしてます。(調整中編)

ダイヤルゲージ取り付けて調整中でございます。 取付位置をこのあたりかと、目星をつけて・・・ ピタッと当てて えい!っとゴリさんに揺すっていただきこの振れ幅・・・最後は弊社の神がサクッと仕上げてましたが 締め付け具合の遊びが大事(0.1) フロントのステーショナリーギヤ 先ほどの写真の反対側...

FDの燃料タンク、見たことある人は少数だと思います~~

FDの燃料タンク取り外し中~ 上のタンクが新品で、右側に取り外し後のタンクです 見た目は少しクスミがありますね タンク内部底画像です、何やら沈んでいるのが見えますね~ 取り外した 内部の状況です、横面にまさかの・・・・ こちらは新品のタンク内部です、美しい~♪ この中にたっぷりハイオクを流し込みたいですね~ 取り外した後、サクッと取り付けてしまいました。...

近日公開予定です。

取り付け前 取り付け後 別アングル拡大 効果や価格の方確認中でございますの。 先駆けてブログのみの公開となっております。水面下でイロイロ進んでおりますので YouTubeやブログをお時間あるときは要チェックの方よろしくお願いいたします~ 遊びに来られた時には、生で面白いものが見れるかもしれませんね~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...