埋め込みが、、できないじゃんかー
ぜんぜん、形、ちがうjyんかーー
というつっこみを払いのけて、なんとか一体化を目指しています

完全に一体化するのは、苦労しそうだ。。
横から、ここが見えると萎えちゃう・・

ま、純正5型バンパー用だから、こうなることは分かってたけどね。。
平らな部分が必要なのに、、無いんだから、高級バンパーになりそうですw

本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




俺の壇蜜は・・
↑急ぐんですか?