これはいったいなんだ?

マツダスピードって書いてあるじゃないか!!
えらいこっちゃ!まだ売ってるのか?
って、これは何だとおもう?

昨日の紹介はフェイクだが今回は違う
正解はFD3Sシフトノブなのだー
重さもグッド!これはなかなかの質感だ

ちゃんと、ケースに入ってくるからちょっとうれしい
絶版予定なので、在庫があるうちにファンは買っておこう^^

本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




注文しちゃった!
メーカーに後15個で~す。
私も注文しました
情報ありがとうございます