お年玉プレゼント(自営に休みは来ない(;´Д`))

執筆者 | 1月 2, 2021 | Non-Fiction | 10 コメント

もしやと思って、、、出勤してみました。

 おいおい、、、(;´Д`)

おまえら、遠慮しろよ 

こ、こ、こんなにたくさん、きてるじゃねえかー(」嬉「)

ちょっと、ここに座れ、この企画はだなぁ、元々高額すぎて付いてこれなかった人や、

いろんな家庭の事情で新作が買えなかった人向けにだしたんだぞ、おいこら、そこ、きいてるかーー

 なんだよこれは!

 124人も来てるじゃねえかーーあーーー。。

 どーすんだよ、、、

 限定30だよ、全然足りないじゃないか。。

中にはダナぁ。。。

 子供へのクリスマスプレゼントとか、

 奥さんや家族との旅行でとか、

コロナで仕事がという理由でだなあ、、、買えなかったなかった人で、、という空気が読める人が応募するのーーー!!!

30人なのに、申し込み124人だなんて!

なのにさ、、、

こんなの書かれたら、残りの94人に

 『あなたの応募はハズレでした』

とは書けなくなるじゃねえかーー

 もちろん、30人には送るよ。。

もんだいはだなあ、、

圧倒的に、、、足りないんだよ、94人分が・・・・

いやいや、、俺なら。。。どうするか??

 わかるよね?

いやいやいやいやいや。。

94人分って、・・・

いやいやいやいやいやいやいや

ありえないでしょう!!!!

 これ94人のハズレの人に送るの?!!!!???

 送料入れたら相当な金額じゃない!!

こんなの読んだら、、、。。しかし・・・

うーーん、、困った。・・。・

 いやいやいやいやいやいやいや

 その手には乗らない

 絶対に乗らないん。。だが。。

 あれ?こんなところに?

 俺が『趣味で作った愛の文鎮』が90個もあるぞ?

 確か、机の上に文鎮として使用していたからおれの手垢まみれだけど、、4つぐらいはまだどっかさがせばあるし。

  このつまらない物、、、ですが

   『愛の文鎮』でいいか (゚∀゚)

総数124人だからいまから封筒や送り状書いてだから、今日中には終わらないな。。。

 女房(たーあこちゃん)が助けてくれるというので、

さあて、今日から124人分、出荷準備すっかぁ。。

 

10 コメント

  1. Asmic

    年明け早々、頑張って下さい。
    その中に私宛は無いっすよ。(^_^;

    返信する
    • 店主

      気を使っていただき感謝します。
      残った94人に『愛の文鎮』を定形外に入れて送ろうとしたら、
       郵便局が休みだということに・・

        ーあー まだまだ苦難は続く、、、

      返信する
  2. rubi

    お正月から大変ご苦労さまです!
    すごい人気ですねー。全プレとは素敵です。

    返信する
    • 店主

      中には、住所があるけどハンドルネームでメールしてくる人もいて、。、

       ちゃんと書いた人、あたりの30人はゆうパックなので今日出しておきまーーーす。
       
       『愛の文鎮』も ぜひご活用をー

      返信する
  3. キンタロ@ノート

    も、申し訳ございません。
    ほんの出来心です・・・。

    返信する
    • 店主

       出来心に免じて、明日には発送できますw

      返信する
  4. ゆっきぃ(´・ω・`)

    めっちゃ嬉しいですm(_ _)mそしてご苦労様です|ω• `)

    ソワソワしながら楽しみにお待ちします(* ॑꒳ ॑* )

    返信する
    • 店主

      わくわくしておいてください、特に、、、『愛の文鎮』は独特の形状をしており一見キーホルダーと見間違える方もいますが。。。

       『愛の文鎮』です

      返信する
  5. 赤木

    プレゼント頂きました。
    ありがとうございました!
    最高にhappyな始まりになりました。
    これからもsave rotaryで応援しています。
    fc用のobdⅡは予定無いですよね^ ^

    返信する
    • 店主

      FC&FDのOBD2を使用するメーターの顔発は継続中です。ご期待ください。

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

中々の状態で

スギちゃんですー 久しぶりに出くわしました初見なFDでECOCPU書き換え前の点検での衝撃な状態・・・ オークションで手に入れたECOCPU Vの書き換えでのご来店で 各部点検をしていると・・・ よくあるセットでいつも通りにラジエーターが劣化していたりデフマウントが漏れてるとかリアアームのガタにパイピングの向きがおかしいとか後期FDあるあるなバキュームユニット不良が見受けられ...

サーモパイプ入荷です!

スギちゃんよりお知らせですー しばし売り切れて欠品していたFC用サーモスタットパイプがついに入荷しました! https://shop.legend-car.jp/products/fc3sthermostatpipe#ProductMediaGroup-product-template...

必須だけど、高い!?

スギちゃんです〜 4月 といえば純正部品が値上がりする時期で 今回も7の部品が値上がりがー エンジンの調子を維持するのに必須のメタリングオイルポンプこと通称メタポン 残念ですが今回の値上がりからは逃れられず 約13万とまあ高額部品に 無交換でも後期FDなら時々エラーが出て交換になることもありますが大多数はエラーも出ずにひとまずは動いているかと FCや前期FDだと経年劣化での寿命が・・・...

ARCへのセンサー取付

スギちゃんですー 今回はFD用のARCラジエーターへの車載状態での水温センサーの取付についてを RECHARGE製ARCラジエーターに変えてましたが社外メーターを取付される際にホースアダプターにて水温がとられていたので移設ですー というかこの方法なのでやっぱり漏れてきてる・・・ どうしてもそのうちバンドがくいこむのでしょうがないですが...

触媒入荷!!

スギちゃんですー お待たせしました、遂に再入荷しましたよー FD用のキャタライザー(^^)/ 純正フロントパイプにも合う70Φに 純正よりも!?しっかり静かになる大容量のサイレンサー 勿論軽量化もです(笑) https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143 売り切れていた後期用も在庫復活です!...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...