現物あわせを行う時
頼りになるのは、五感だ
ただでさえ10年以上、もしくは20年も前の車も多い
6型でさえ、思うパワーに届かない7が4割はいる
おおくは望まないが
距離や年式に見合った走りがある
その度合いは日々、台数をこなすことで蓄積され
正確さを増してゆく
車検で上がった7、
EcoCpuでセッティングを行う時
五感が、感覚が、何か脊髄を、、**が走った!
あかん、中止、中止、、
” おまえさあ、9万kmのマフラー交換だろ?
今までPーFCで制御して巨大ICやエアクリーナーで馬力上げてたんだろ!?!?”
まるでそんな過去を打ち消すかのような俊足
10歳を超えた老馬と言うには余りに健脚、俊足、、
ユーザーが求めた延命にこういった結果
ユーザーの7のを思いやっていったん中止。
。。
。。・・おれが思った。
これじゃ、現役、延命にならないじゃんw
理由を説明して、納車後、、、彼は・・・
老兵とはいえ3万km以内のヤンチャ御乱心だったから?
ブーストの負荷をかけていない普段乗りが良かったのか?
まだまだ現役だったとは驚きです!笑! 勃ちますね!
最初の加古川ドライブで感じたトルク感でしたが、、、
400kmのフィードバック走行で、さらに坂道ギンギン昇る
20代の若者のような青春時代!凄いです!
(精力剤の宣伝ではありません!笑!)
けっしてピークパワーじゃない、パワーの出方?
排気量のデカイ車のような「ゆとり?」とでも言おうか?
パワーFCには無いシルキーな感じも最高です!
大人のFD3S! 本当にありがとうございました!
そう、それが分るのが枯れた整備士の味。
EcoCpu、老兵は死なず。