ついたー編
> 只今無事帰還いたしました。
> 高速道路はフィードバック走行して来ました。
> 車が軽い軽い変わるもんですね!
> 燃費もL10キロ超えました!
> ただ、高速降りてからなのですが、
> アクセルオフ2000回転以下で
> カーバッキングが起きてるようです。明日もう一度確認して見ます。
> 改めてまたメールします。
> ありがとうございました。
>
出勤編
おはようございます。
> 土曜日曜本当にありがとうございました!
> 先程、7で初出勤しました。
> 昨日の高速降りてからのカーバッキングの
> 症状は、出ませんでした。
> 快調そのものです‼︎
> 渋滞してても2千回転以下から軽く
> 加速できるのはやはり凄いです!
> 思わずにやけてしまいます
>
> 昨日の症状は、水温が関係しているのでしょうか?高速で水温72〜74°くらいでしたので、
> 冷えすぎですよね?
> 今朝の出勤時は82〜86°で
> アイドリングもバッチリ安定しています
> 加速も上までスムーズに吹け上がります。
> 中村さんの所に行けて本当に良かったです
> 連休後半7乗りまくりたいと思います‼︎
> わかさん すぎちゃんによろしくお伝え下さい
> またお伺いします。
> ありがとうございました。
>
> PS
> マフラー 触媒は早急に用意します
> また連絡します。
。。カーバッキングは、サーモスタットを変えると治ると思います。
水温が低いために走行モードが通常側に入っていないためだとおもわれます
。。。。。。。
P-FCが悪いわけではありませんが、前置きIC仕様でも普段使いが中心ならダイアグやフェルセーフを生かして長持ちさせることができるのが純正CPUベースの特典です
たくさん頑張りました!おめでとうございます。これからは毎日相棒を通勤に使ってあげてください。
長旅お疲れ様でした。
またのお越しお待ちしています〜