FC3Sを、30年乗ろうじゃないか!

執筆者 | 9月 17, 2013 | FC3S編 | コメント0件

> 中村屋 中村様
>
> 装着後早速試乗してみました。
> こちらにファーストインプレを書いてみました。
> http://minkara.carview.co.jp/userid/203716/blog/31129620/
>
> イイですね。
> 乗りやすい!が最初の印象でした。
> まだ一般道でしか乗れてませんが4速ベタ踏みでの最大ブーストが0.7で
> 安定してます。これは中村さんの狙い値通りでしょうか?
> 導入趣旨が低圧縮&13万キロで延命だったので私的にはもう少し低い設定でくるのかな?
> と思ってました。
> MAXブースト値は今までと同じでも全然パワフルでビックリしてます。
>
> もう少し乗ってまたみんカラの方にレビューしておきます。
>
> 取り外した純正CPUは昨日試乗してフィーリングも動作も問題なさそうでしたので
> 試乗帰りに発送しました。
>
> これで更に我がFCに惚れ込んでしまいますね。
> 一生実働保有。 実現できそうです^^
>
> 台風は大丈夫でしたでしょうか?
> これからも私と同じようにロータリーを愛して病まないロータリー乗りのためにも
> 中村さんには頑張っていただかないといけませんので肉体回復系ドリンクを
> 一緒に入れておきました^^;
>
> では、これからも宜しくお願いいたします。
> ありがとうございました。
p1m
  どりんく^^^^^
  ありがたやーーー。。
   インジェクターの噴射ポイントを気にされていますが、これがFCにとって、
   今回のようなご要望には、重要なポイントになるとお思います。
   REは、吸気温度でダメージを受けます
   吸気温度制御に、さらに磨きを掛けているので
     温度が下がれば安全とみなし、ブーストを上げます。
     反対に吸気温度が上がり気味になると、(街中等)下げてゆきます。
      ただし。確実に制御が行える0.8を絶対に超えませんのでご安心を。
     
・・・・・・・・・・本日、いまから不在です。;;;;すみません

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

FDの作業も進んでおります。

タイヤ交換中でございます。剥がし中~ (店長が陰ながら見守っております。) ホイール汚れを磨いて落としています。 はめ込んでおります。バコン!っと 店長が作業のテンポを上げるために、タイヤのバランスを整えてくれています。...

昨日の預かりFD様になります。

ヘッドライトのカバーを外し、周辺のねじをごにょごにょすれば べーんとオイルクーラーをゴリさんが交換いたしました。 交換した後になります ちょろちょろっとオイルを足せば、ほぼ終わりになります。 タイミングと材料があれば、FDやFCも作業しております。なにかありましたら、お問い合わせだけでもくださいませ~。店長がサクッとお見積りしてくださり、社長がGO!かNO!を出します。( ´∀` )...

お預かり中のFDになります。クラッチ交換作業~雰囲気になります( ´∀` )

FDのお腹がまたかわゆく見えます。キュンキュンですよ ミッションおろした状態になります。 顔は見えないんですが、ゴリさんがクラッチを触っています 中身があれでしたので。。。ゴリさんが。。。 キレイに仕上げてくれました。 外した部品をよく見ると 茶色い箇所はメッキが少々はがれているみたいです こちらもゴリさんがキレイにしてくれました。キレイにする前の状態は間に合いませんでした。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...