FC3Sを、30年乗ろうじゃないか!

執筆者 | 9月 17, 2013 | FC3S編 | コメント0件

> 中村屋 中村様
>
> 装着後早速試乗してみました。
> こちらにファーストインプレを書いてみました。
> http://minkara.carview.co.jp/userid/203716/blog/31129620/
>
> イイですね。
> 乗りやすい!が最初の印象でした。
> まだ一般道でしか乗れてませんが4速ベタ踏みでの最大ブーストが0.7で
> 安定してます。これは中村さんの狙い値通りでしょうか?
> 導入趣旨が低圧縮&13万キロで延命だったので私的にはもう少し低い設定でくるのかな?
> と思ってました。
> MAXブースト値は今までと同じでも全然パワフルでビックリしてます。
>
> もう少し乗ってまたみんカラの方にレビューしておきます。
>
> 取り外した純正CPUは昨日試乗してフィーリングも動作も問題なさそうでしたので
> 試乗帰りに発送しました。
>
> これで更に我がFCに惚れ込んでしまいますね。
> 一生実働保有。 実現できそうです^^
>
> 台風は大丈夫でしたでしょうか?
> これからも私と同じようにロータリーを愛して病まないロータリー乗りのためにも
> 中村さんには頑張っていただかないといけませんので肉体回復系ドリンクを
> 一緒に入れておきました^^;
>
> では、これからも宜しくお願いいたします。
> ありがとうございました。
p1m
  どりんく^^^^^
  ありがたやーーー。。
   インジェクターの噴射ポイントを気にされていますが、これがFCにとって、
   今回のようなご要望には、重要なポイントになるとお思います。
   REは、吸気温度でダメージを受けます
   吸気温度制御に、さらに磨きを掛けているので
     温度が下がれば安全とみなし、ブーストを上げます。
     反対に吸気温度が上がり気味になると、(街中等)下げてゆきます。
      ただし。確実に制御が行える0.8を絶対に超えませんのでご安心を。
     
・・・・・・・・・・本日、いまから不在です。;;;;すみません

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...