> 中村屋 中村様
>
> 装着後早速試乗してみました。
> こちらにファーストインプレを書いてみました。
> http://minkara.carview.co.jp/userid/203716/blog/31129620/
>
> イイですね。
> 乗りやすい!が最初の印象でした。
> まだ一般道でしか乗れてませんが4速ベタ踏みでの最大ブーストが0.7で
> 安定してます。これは中村さんの狙い値通りでしょうか?
> 導入趣旨が低圧縮&13万キロで延命だったので私的にはもう少し低い設定でくるのかな?
> と思ってました。
> MAXブースト値は今までと同じでも全然パワフルでビックリしてます。
>
> もう少し乗ってまたみんカラの方にレビューしておきます。
>
> 取り外した純正CPUは昨日試乗してフィーリングも動作も問題なさそうでしたので
> 試乗帰りに発送しました。
>
> これで更に我がFCに惚れ込んでしまいますね。
> 一生実働保有。 実現できそうです^^
>
> 台風は大丈夫でしたでしょうか?
> これからも私と同じようにロータリーを愛して病まないロータリー乗りのためにも
> 中村さんには頑張っていただかないといけませんので肉体回復系ドリンクを
> 一緒に入れておきました^^;
>
> では、これからも宜しくお願いいたします。
> ありがとうございました。
どりんく^^^^^
ありがたやーーー。。
インジェクターの噴射ポイントを気にされていますが、これがFCにとって、
今回のようなご要望には、重要なポイントになるとお思います。
REは、吸気温度でダメージを受けます
吸気温度制御に、さらに磨きを掛けているので
温度が下がれば安全とみなし、ブーストを上げます。
反対に吸気温度が上がり気味になると、(街中等)下げてゆきます。
ただし。確実に制御が行える0.8を絶対に超えませんのでご安心を。
・・・・・・・・・・本日、いまから不在です。;;;;すみません
本日の朝一はデミオ様で135,000km走行でござい〜
煤はべっちょりではなく、シットリ気味でございました。不思議なことに触っていると、べっちょりヘドロみたいになるんですよね〜...
0コメント