右脳と、左脳があわわわw

執筆者 | 1月 16, 2014 | FC3S編 | コメント0件

名古屋の@@です。
15km程乗っただけですが簡単に感想を。
■左脳判定
初めてクラッチ繋いだ時に違いがわかりました。スッと前にでます。
ドライバビリティの向上、特に常用域使いやすいです。2000シフトで楽チンドライブ。
 1速上でも大丈夫は本当だった(すいません、これは嘘ヤローと思ってました)。
ブーストの立ち上がりが非常に早く、よく回ります。純正ブースト計しかついていませんが、上がりすぎとかはないです。
機関音減少。
極低速時のガタガタ感減少。
冷間始動時の車の振動up(良く燃えている証拠ですかね?)
■右脳判定
6速クレ!
以上です。
また気づいたことや燃費なんかもお知らせしますね。
今後ともよろしくお願いします。
==============================
右脳と左脳の話は面白い。
 ぼくなんか、、、まるっきり右脳と左脳が離れてる
 切り替わったらソレっきり帰ってこなくなるタイプ
  B型 おとめ座 辰年 左利き 
  大学にいきたくてたまらない
  行って、なにするか?って?
  コンパとか、サークルとかいってぇー、学食を200円で食べたいのだ
  うわさによると、大学ってところは
   階段状になった講義室(コンサートホールっぽい)で
   ダイナマイト級の外人美女が英語で講義してくれるって???
imgres

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

本日の朝一様は、CX-3 60,000kmでございました。

ポート側は長距離走行が多いようで、ドロドロになっておらず比較的少ない感じでした。 奥は添加剤が入っていたいる感じでしたので、少し多めでした。 インタークーラーはススの付着は少なめでした。(写真を撮り忘れちゃいました…) 洗浄後は一部固い所もありましたが、しっかりと除去できております。 奥もキレイになりました。 インタークーラーは、ピッカピカの仕上がりです。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-80 1000kmでございました。

CX-80リフトアップ‼アンダーカバーを外して漏れが無いかを確認します。 アッパーアームを左右に入れ替えて、ロアアームを外していきます。 ロアアームのグリスですが、ちょっとしか残ってませんでした。 ロアアーム施工でブッシュを調整します。 施工後は、こんな感じになります。 もう一つのロアアームも調整します。 前に残っていたグリスを洗い流し、新しいグリスをつけていきます。(黄色のがグリスです。)...

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...